カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼をリラックスさせてあげるための方法は?

公開:2021.08.01

【直感診断】彼をリラックスさせてあげるための方法は?

大好きな彼を、心からリラックスさせてあげる方法を知りたいと思いませんか?彼をあなたから離れられなくするためにも、ぜひこちらの診断を受けてみてください!彼が深層心理で求めていることに迫っていきましょう!

(C)のカードを選んだあなたの結果は……

Cの人形

●自然が豊かなところへ出かける

あなたの彼は、とても神経を使う仕事をしているのか、電磁波や、人間から発せられる意識まみれになっているような気配で、精神的にとても疲れていそうです。

睡眠もあまりしっかりとれていないようなイメージなので、一緒にいる時にはできるだけ緑豊かな自然を感じられるところへ出掛けるよう、意識してみてください。

女性は、ショッピングが大好きなので、ついつい休日は彼と一緒に街中でショッピング! そして、イケてるカフェやレストランでランチにディナーなんてプランを考えてしまうかもしれませんが、これでは彼からデートを敬遠されるようになっていってしまうでしょう。

それよりは、川沿いの道をお散歩するとか、植物園へ行って、芝生でゴロンとするとか、のんびりまったりなプランを提案してあげましょう。
彼は気を遣って、あなたに「何がしたい?」「どこへ行きたい?」なんて委ねてくるでしょうが、「だったらデパートでショッピング!」「それじゃあ、遊園地!」とアクティブなデートばかり提案しないようにしてあげてください。
食事に関しても、オシャレかどうかで選ぶのでなく、野菜がたくさん摂れるような、健康的な店をチョイスしてあげると喜ばれそうです。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事