カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼をリラックスさせてあげるための方法は?

【直感診断】彼をリラックスさせてあげるための方法は?

大好きな彼を、心からリラックスさせてあげる方法を知りたいと思いませんか?彼をあなたから離れられなくするためにも、ぜひこちらの診断を受けてみてください!彼が深層心理で求めていることに迫っていきましょう!

(A)のカードを選んだあなたの結果は……

Aの人形

●適度にスキンシップをしてあげる

あなたの彼はおそらく、肌と肌との接触があることで安心するタイプ。

シンプルに手をつないだり、腕を組んだりすることで、デート中もリラックスができるでしょうし、家に2人でいる時も、できるだけ接地面積を増やすようにすると良いでしょう。
直接、面と向かって言葉を交わさなくても、たとえば、お互いに好きな漫画を別々に読みつつ、足だけは絡まっているとか、ハグをした状態で映画を観るとか、無言でも良いのでスキンシップだけは取り続けている、そんな状態を目指してみると良いでしょう。

挨拶がわりに突然後ろから抱きつくとか、マッサージごっこをするとか、日常の中にできるだけ触れ合いの時間を増やしていってください。
彼には男としてのプライドがあるはずなので、自分からそういったイチャイチャを要求するとなると、どうしてもハードルが高くなってしまうでしょう。そこの複雑な男性心理を、女性としてどこまで受け止めてあげられるかがポイント。

「スキンシップがしたいなら、そっちから触ってくればいいじゃん!」なんて冷たく突き放してしまうようだと、2人の間には溝ができてしまう一方なので、あなたの方から積極的に誘ってあげてください。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事