カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/7~6/13の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】6/7~6/13の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/7(月)〜6/13(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。コミュニケーション運がアップ。プレゼンや営業などの仕事面では効果が期待できる時。また、責任の重い役割に抜擢されるなど、少しプレッシャーを感じることがあっても、上手く乗り切れるので安心して。オフタイムは気を許せる友人とのおしゃべりが良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人や片思い中の人は、うまくいかないからと言って投げやりにならないよう注意。カップルもあまり理想を追い過ぎないよう、気をつけて。
◆血液型
A型:言葉はなるべくシンプルに伝える努力をして。
B型:新たな仕事は集中力が成功のポイントになりそう。
O型:オンラインイベントにツキあり。ネット環境を整えて。
AB型:レジャーは計画をしっかり立ててから行動して。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は混乱。仕事はハードになるものの、後に成果は出るので、ここは集中してしっかりと向き合うことが大切。向き合っているうちにやり甲斐を感じるなど、精神的には成長しそう。ただし、悩み事は抱え込まず、人に相談すること。オフタイムはアロマなどを利用して、お風呂の時間を楽しんで。
◆恋愛運
運気は高め安定。アプリなどを使った出会いの場では注目を浴びそう。片思いの人やカップルは、お互いの悩み事を相談することで絆が深まりそう。
◆血液型
A型:目標を明確にすることで進路がスムーズになる時。
B型:意見を求められたら、自信を持って答えること。
O型:多少のキャパオーバーは乗り切れるので安心して。
AB型:小腹が空いたら、フルーツなどで栄養補給をして。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事や勉強は思う以上にハイペースで進んでいきそう。気持ちも身体もちゃんとついていくので、安心して向き合って良し。コミュニケーション能力も充実しているので、自分の意見はしっかりと主張して実行すること。オフタイムは、料理用のハーブなどを栽培してみると勉強とともにリフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は停滞気味。片思いの人はなかなか進展せずにイライラが募りそう。今は行動するより我慢の時。カップルは強引な言動には気をつけること。
◆血液型
A型:プレッシャーを感じても、やり切ることが大切。
B型:ネットショッピングは詳細を確認してから行動すること。
O型:スニーカーを新調することで行動力がアップしそう。
AB型:夏色コーデには、ビタミンカラーをプラスして。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は試練の時。仕事や勉強は求められるハードルが高く感じられ、プレッシャーに悩まされそう。ただし乗り越えられる実力はあるので、諦めずじっくりと向き合うことで成果を出すことができそう。諦めないことが大切。オフタイムはオンラインゲームやイベントなどでリフレッシュして。
◆恋愛運
運気は波乱含み。シングルの人は出会いはあっても進展はゆっくり。焦らずに進めてみて。カップルは、感情的な言動が大きなケンカの元になるので気をつけて。
◆血液型
A型:困難な案件は成長の糧になるので投げ出さないこと。
B型:有益な情報は、ネットを通じて入手できそう。
O型:デコルテのスキンケアに力を入れてみると効果あり。
AB型:予定通りに進まなくても、臨機応変に対応して。


関連記事