カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/7~6/13の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.06.07 更新:2021.07.08

【今週の運勢】6/7~6/13の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/7(月)〜6/13(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:ふたご座
全体運:新しく始めた物事にツキあり。やる気がアップしそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:ショッピングバッグ
カラー:オフホワイト

◆2位:みずがめ座
全体運:今まで壁にぶつかってきた事から解放される予感あり。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:サプリメント
カラー:ゴールド

◆3位:おうし座
全体運:懐かしい友人から、新たな人間関係の広がりを感じる時。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:野菜ジュース
カラー:パープル

今週の一言

10日はふたご座で新月が起こります。知性やコミュニケーションに重点が置かれる時。行動を起こす準備をしてみて。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。仕事などは計画性を持って、少し遠い未来まで見越して行動を起こすべき。悩みなど、問題がある人は、他人に相談するより、身内に相談してみるとより良い解決策を見つけることができそう。オフタイムはフリマアプリを上手く利用して、不要品などを処分してみて吉。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人や片思い中の人は嬉しい展開あり。チャンスを逃さないようにして。カップルは一緒にネットショッピングを楽しめそう。
◆血液型
A型:自分で自分を褒めたくなるような出来事あり。
B型:部屋を清潔に保つことで運気がアップしそう。
O型:男女問わず、素敵な人物と新たな出会いあり。
AB型:好きな音楽を聴くと、良い気分転換になりそう。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強などは、マイペースに進めていくことで効果が上がる時。また好奇心旺盛になるので、今までやってみたかった物事には果敢に挑戦してみると結果良し。ただし準備期間はしっかりと計画性を持って行動することが大切。反面、オフタイムは気楽にダラダラ過ごすのも良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は穏やか。懐かしい友人に連絡をとってみると、出会いなど、新たな進展あり。カップルは夏休みの予定を立ててみると良さそう。
◆血液型
A型:アートに触れてみると感覚を刺激されそう。
B型:時にはエスニック料理で異国情緒を味わってみて。
O型:フラワーモチーフの雨具が開運グッズになりそう。
AB型:初めてのチャレンジで自信を持てる時。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。新しく始めたことが軌道に乗ってくるなど、嬉しい進展あり。短気にならず、持久力を持って向き合ううちに、金銭面でも効果が出てくるので、さらにやる気はアップしそう。オフタイムは夏物の洋服などを買いに出てみると気に入った一品が見つかりそう。ただし散財には気をつけて。
◆恋愛運
運気は安定。片思いの人は、アプローチの手応えを感じることができそう。カップルは一緒に穏やかで安定した時間を過ごすことができる時。
◆血液型
A型:ネガティブな人と関わると、精神的にダメージを受けそう。
B型:トラブルに遭遇したら、まずは深呼吸してから行動を。
O型:雨具をお気に入りに新調すると良い気分転換になりそう。
AB型:視野を広く持つことで価値観が広がる時。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は迷走中。好奇心は旺盛になり行動力は増すものの、オンとオフのスイッチの切り替えが上手くいかずに、生活のバランスが乱れそう。仕事などにも悪影響を及ぼすので、生活習慣を見直してリズムを整えること。オフタイムは旬の野菜やフルーツを使って、料理にチャレンジしてみると良い勉強になりそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、出会いの場では注目される時。焦らずじっくりと見極めてから行動を。カップルは、将来を見据えた話をするならこの機会を逃さずに。
◆血液型
A型:感情的に行動すると失敗するので気をつけて。
B型:新しいチャレンジの時は、インナーを新調して。
O型:雨の日の気分転換は念入りなスキンケアで。
AB型:初めてのチャレンジが自信をつけるキッカケになりそう。


関連記事