カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/7~6/13の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.06.07 更新:2021.07.08

【今週の運勢】6/7~6/13の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/7(月)〜6/13(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。連絡ミスによるトラブルに遭遇する時。慣れた事柄ほど気を抜かずに向き合うことが求められそう。確認作業は二重にするくらいがちょうど良さそう。またこの時期から運動や食生活に気を配ったりと、体に良いことを始めてみると効果的。オフタイムは洋服の整理で運気アップを心がけて。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は出会いのチャンスはあるものの、理想的とは言えなさそう。時期を待って。カップルは家族との板挟みに気をつけて。
◆血液型
A型:難問に関して、実力を発揮することができる時。
B型:新月の時期には情緒不安定にならないよう気をつけて。
O型:部屋の片付けで、余分なものを処分していくこと。
AB型:恋愛面では、嫉妬深くならないよう気をつけて。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は低め安定。仕事面での大きな進展は望めないものの、コツコツと向き合っている事柄には、後に成果が出てくるので、諦めずにやり遂げること。情報収集はすればするほど効果的な時期なので、困難な状況でも努力を惜しまないこと。オフタイムはおしゃれして外出すると気持ちが上がりそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は新たな出会いにときめきを感じそう。片思いの人も良いタイミングでアプローチできる時。カップルは安定した時間を過ごせる時。
◆血液型
A型:トラブルに対しては機転が利くので安心して対処を。
B型:イメチェンするなら、髪型を変えてみること。
O型:慎重な行動を取ることで、周囲からの賛同を得る結果になりそう。
AB型:リモート飲み会で、親しい仲間とリフレッシュして。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は好調。今まで困難だと思っていた仕事などが、意外にすんなりとこなせてしまう時。コツを覚えれば後はスムーズに進みそう。コミュニケーションも盛んになるので、改善して欲しい事などは、勇気を持って訴えてみて良し。オフタイムは体調管理に気を配ること。特に睡眠時間はしっかり取ること。
◆恋愛運
運気は晴れやか。シングルの人は新たな出会いのチャンスに恵まれる時。紹介話は特に良さそう。カップルは短気にならず、現状維持で良い時間を過ごせる時。
◆血液型
A型:集中すればするほど、仕事ははかどりそう。
B型:今までやりたかったことをスタートしてみて。
O型:疲労を感じたら、休憩をしっかり取ること。
AB型:なるべく旬の食材を摂って健康管理をして。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は停滞中。仕事などは変にアピールするより、後に出る結果を評価してもらう方が好感度あり。また精神的に不安定になりやすい時でもあるので、自分の気持ちと上手く向き合えるよう、あまり無理をせず、一人の時間を大切に過ごすこと。オフタイムは環境が許せば、一人旅で気分転換を。
◆恋愛運
運気は上昇中。新しい出会いのチャンスに恵まれるので、シングルもカップルも、変化を求めるなら現状を見直して行動してみると効果的。
◆血液型
A型:気持ちが落ち込んだら、動物の動画で気分転換を。
B型:今まで努力をした事柄には思う以上の成果あり。
O型:同じ価値観を持つ人との交流が心地良さそう。
AB型:人疲れしたら、趣味などに没頭して気分転換を。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事