カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/31~6/6の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】5/31~6/6の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!5/6(月)〜6/6(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:みずがめ座
全体運:将来に繋がる新たな人間関係が広がる時。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:新しいスマホケース
カラー:ホワイト

◆2位:てんびん座
全体運:思い描いていた目標に近づけるキッカケがありそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:マグカップ
カラー:ゴールド

◆3位:ふたご座
全体運:会話上手な人との出会いに恵まれそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★☆☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:ストール
カラー:マゼンダ

今週の一言

水星が逆行を開始。今までとは違った道を進み始める人が増えるかもしれません。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。何かに対して目覚める暗示あり。そこに向かって進む準備や努力を始めること。人間関係はコミュニケーションに乱れがあるので、伝えたいことがあるなら、言葉をしっかりと選んでから返す努力をして。休日は適度なスポーツで汗を流し、ストレス解消を。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人や片思いの人は、思うように事が進まず、イライラしそう。カップルは些細なケンカで意地を張らないこと。
◆血液型
A型:欲張らず、自分自身の容量を理解すること。
B型:普段自分では気づかない魅力を発見できそう。
O型:困った時は、地元の友人が強い味方になってくれる時。
AB型:初めての体験にツキあり。行動力がポイント。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事などでのアイデアは豊富に浮かぶ時ながら、すぐに動く時ではなさそう。下調べなどの準備をしっかりしておくことが大切。ただし、スキルアップをするなら、少しハードルを上げて行動を起こすと効果的。オフタイムはオンとオフのバランスが上手く取れるようにメリハリをつけて。
◆恋愛運
運気は低め安定。シングルの人はもう一度、求める相手のビジョンを整理しておくこと。カップルはお互いの経済面について話し合ってみて。
◆血液型
A型:注意力散漫になるとミスをしやすいので要注意。
B型:メイクや髪型のイメチェンをすると成功しそう。
O型:イライラした時は、ハーブティーなどを試してみて。
AB型:重要な案件は、できるだけ午前中に済ませること。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。波に乗っている感じがしても、あまりハイペースでは行動せず、少し控えめなくらいがちょうど良さそう。人間関係はちょっとした仕草がアピールポイントになるので、意識して行動すること。オフタイムは仲の良い友人とリモート飲み会など、楽しく会話することでリフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、出会いの場では会話上手な人が狙い目。カップルは本音で向き合うと、未来に向けての進展あり。
◆血液型
A型:初めての体験にツキあり。行動力を持って。
B型:疲れやすくなるので、睡眠はしっかりとって。
O型:甘え上手になれる時。プレゼント運あり。
AB型:予定を立てる時はダブルブッキングに要注意。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。抱えている問題はあと一歩で解決の兆しあり。今まで温めていたことを準備し始めるなど、次への行動を始めるのにも良さそう。仕事や勉強はスピードを重視するとミスが増えるので要注意。オフタイムは状況が許せば、スイミングなどで運動不足を解消して。
◆恋愛運
運気は低め安定。シングルの人はチラホラと紹介話が舞い込んできそう。焦らず乗ってみて。カップルは一緒に楽しめるハイキングなどにツキあり。
◆血液型
A型:逆転のチャンス到来。勇気を持って行動を起こして。
B型:肌荒れの暗示あり。スキンケアは手抜きしないこと。
O型:ショッピング運あり。欲しかったものが手に入りそう。
AB型:気になる相手との会話が発展して距離が縮まる予感。


関連記事