カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/31~6/6の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.05.31 更新:2021.07.08

【今週の運勢】5/31~6/6の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!5/6(月)〜6/6(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。特に人間関係は、ちょっとした言葉の選び方次第で険悪になってしまうので要注意。また、自分中心に物事を考えず、周囲に気持ちを合わせて行動するとトラブルは防げそう。この時期は、なるべく自意識を控えめに。オフタイムは他者と関わるより、自分の目標をもう一度見直してみると良さそう。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人は出会った相手のリサーチはしっかりしておくことが大切。カップルは自分勝手な行動はケンカの原因になるので要注意。
◆血液型
A型:グルメ情報誌を見て先のスケジュールを立ててみて。
B型:思いきったイメチェンで注目度が増しそう。
O型:細かいことを気にするより、大きな世界観が大切。
AB型:くじ運あり。宝くじなどを買ってみて良し。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気はゆっくりと上昇中。トラブルを抱えていたなら、解決の兆しが見えてくるので安心して。持久力が試される時なので、焦らず慎重に行動することが大切。この時期は価値観の違う相手とのコミュニケーションが良い刺激になるので、避けずに向き合ってみるのも良し。オフタイムは暴飲暴食に要注意。
◆恋愛運
運気は安定。新たな出会いは少ないものの、外出時はメイクなどの手抜きはしないこと。カップルは将来の夢にかかるお金について話し合ってみて。
◆血液型
A型:スピーディーな対応が周囲からの評価を上げそう。
B型:気圧や温度変化からくる体調不良に要注意。
O型:美的センスがアップ。ネイルにツキあり。
AB型:普段よりハードな仕事でもこなせるので安心して。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。特にスキルアップの場所で、新たな人間関係が広がる暗示あり。目上の人との出会いは、先々有益な関係性を築けるので大切にしておくこと。金運もアップしているので、棚ぼた的な収入あり。宝くじなどは買ってみること。オフタイムは趣味などに費やす時間とお金を惜しまないことが大切。
◆恋愛運
好調運。シングルの人は新しい出会いに恵まれる時。焦らずゆっくり深めることが大切。カップルはショッピングデートをすると楽しめそう。
◆血液型
A型:晴れた日は部屋の大掃除で運気を高めること。
B型:自分を周囲の人と比較しないようにして。
O型:散財防止のために、クレジットカードの利用は控えめに。
AB型:ストレスは季節のスイーツを食べて発散して。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。突然のアクシデントに要注意。いつもと同じ調子で行動していると足をすくわれるので、普段より慎重なくらいがちょうど良さそう。特に約束の時間などには気をつけて、余裕を持って動くこと。オフタイムは読書やDVD鑑賞で良い気分転換ができる時。特に海外のファンタジーやSFが良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は不安定。片思いの人は時期を見誤ると失敗するので、告白などは見送ること。カップルは優柔不断な態度はケンカのもと。気をつけて。
◆血液型
A型:天気が良ければ、シーツなどを洗濯してスッキリと。
B型:他人に対して細やかな気遣いができる時。
O型:緊張する時は、アロマなどで和らげること。
AB型:晴れた夜は、夜空を見上げて天体観測をしてみて。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事