カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/31~6/6の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】5/31~6/6の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!5/6(月)〜6/6(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。混乱していた思考が整理され、思い描いていた理想への一歩を踏み出す行動力が湧いてくる時。ここは悩むより行動力を発揮して、良いスタートを切ることが大切。人間関係は慈悲の気持ちを大切に。困っている人がいたら手を差し伸べてあげることで徳を積めそう。
◆恋愛運
運気は安定。コミュニケーション運が活発になるので、片思いの人は会話が盛り上がりそう。カップルは相手の意外な一面を発見する時。
◆血液型
A型:過去の問題は放置せず、早めに対処すること。
B型:エステなど、時には自分にご褒美をあげて。
O型:言葉に力が宿る時。正しいと思えば相手を説得して良し。
AB型:甘い考えで行動を起こすと失敗につながりそうなので要注意。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。人間関係でトラブルを抱えていた人は解決の方向へ進んで行く実感を得られそう。信頼関係や好感度はアップ。新たな目標も持てる時なので、自信を持って行動を起こして良し。オフタイムは健康面を重視して、日頃の食生活などを見直してみたり、不調があれば早めの受診で問題は解決できそう。
◆恋愛運
運気は波乱含み。片思いの人は意志の疎通が上手くいかないからと言って、焦って行動を起こすと失敗するので要注意。カップルはデートがドタキャンになっても愚痴らないこと。
◆血液型
A型:お家時間が充実。心地よいインナーを探してみて。
B型:重要な連絡事は、午前中に済ませておくこと。
O型:睡眠不足などからくる体調不良には気をつけて。
AB型:ファッションは少々派手と思うくらいが良さそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。今まで思い描いていた目標に近づけるチャンスに恵まれそう。そのためにも時間は有効的に使いたいもの。仕事だけではなく、日常の行動も効率よく動けるよう考えてみて。オフタイムは海外ドラマなどの一気見などに時間を費やしてみると、メリハリができて良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は高め安定。人との交流の中で新たな出会いに恵まれそう。片思いの人は、仲間の協力で進展あり。カップルは何か一緒に勉強できるものを見つけられそう。
◆血液型
A型:価値観の違う相手との会話が、良い刺激になりそう。
B型:見極め力が低下。慎重なくらいがちょうど良し。
O型:ショッピング運あり。ネットショップにツキあり。
AB型:ペットと触れ合う時間が癒しになりそう。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は安定。これから始まる勝負事に向けての準備期間に入る時。できるだけ準備はしっかりとしておきたいので、焦ったり手を抜いたりせずに時間をかけること。また、経験したことのない新しい事柄にもチャレンジできる時。オフタイムは人との関わりを持つより、一人でゆっくりする時間を大切にして。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人はお見合いサイトなどに登録するのも効果的。カップルは価値観を共有することによって絆が深まる時。
◆血液型
A型:運動をする時は、普段よりハードなくらいが効果的。
B型:ショッピングは気をつけないと散財の暗示あり。
O型:行動範囲をいつもより広げると新たな発見あり。
AB型:SNSでお得な情報を見つけることができる時。


関連記事