カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【DIY連載】セリアのカーテンクリップで作るおしゃれな「壁掛けピンチ」

【DIY連載】セリアのカーテンクリップで作るおしゃれな「壁掛けピンチ」

セリアのカーテンクリップを使った「壁掛けピンチ」を紹介!“吊るしレイアウト”が新鮮な「壁掛けピンチ」。ユニークなハンギングディスプレイで、壁面をおしゃれに着飾ってみましょう。セリアグッズを使った100均リメイクアイデアで作り方はとっても簡単です!

壁掛けピンチのインテリアアレンジ

ピンチにドライフラワーを吊しておしゃれにアレンジ。上下逆さのユニークなレイアウトが目を引きます。

鮮やかな色彩の花たちが、真っ白な壁面をキュートに彩ってくれます。

お気に入りのペーパーアイテムを吊してみてもGOOD!

ポストカードやフォトペーパー、タグといったお気に入りの紙モノたちを、自由な発想でレイアウトしてみて下さい。

飾る時間も楽しめる「壁掛けピンチ」

何を吊して飾ろうかと考える時間も楽しい壁掛けピンチ。

市販ではなかなか見つけることができないユニークなアイテムも、セリアの100均アイテムを組み合わせることで簡単につくることができました。

材料費わずか300円のコストバリューも嬉しいポイントです。みなさんもぜひ作ってみてください。

PREV
2 / 2
 

ライター

柳 美菜子

家具から雑貨まですべてを手作りし、お金をかけないナチュラル賃貸マンションライフを楽しんでいます。ハンドメイド雑貨やインテリアに関する著書も出版、また様々なメディアでも執筆しています。

このライターの記事をもっと読む

関連記事