カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼はあなたと何をしている時が楽しい?

公開:2021.06.06

【直感診断】彼はあなたと何をしている時が楽しい?

大好きな彼と一緒にいられたら、どこで何をしていても楽しい!そう思っているあなたにも、ふと気になる瞬間があるのではないでしょうか?それは、彼が「本当は何をしている時が1番楽しいのか」ということ。こちらの直感占いで、大好きな彼の本当の気持ちを探っていってください!

(C)のピーマンを選んだあなたの結果は……

Cの緑のピーマン

  • 初めて訪れる場所へ一緒に行く時
  • 彼は、あなたとのデートで「初めての場所へ、一緒に訪れる瞬間」が、何より楽しいと感じているようです。もちろん、慣れ親しんだいつものお気に入りスポットへ行くのも好きで、それにはそれなりの安心感もあるのですが、彼はどちらかというと、あなたとの刺激あるデートにワクワクするタイプと言えそう。

    初めての場所をデート先に選ぶと、どうしても不安が伴うでしょう。想像よりつまらなかったらどうしよう、とか、意外に不快な思いをしたらどうしよう、というように。しかし、彼はそれも含めて、どうなるかわからない博打感を楽しみたいと思ってくれているようです。

    お互いに長い人生を生きてきたら、あなただけが既に行ったことのある場所や、逆に彼だけが行ったことのある場所も、たくさんあることでしょう。そういったところへ、相手に「紹介」の意味も込めて出掛ける……、そんな選択肢も考えられるかもしれませんが。それよりもオススメなのは、2人ともが行ったことのない場所へ出掛けていくこと。

    どちらにとっても新鮮な「冒険」となる時間を共有することが、2人のデートを最高に盛り上げる秘訣となるでしょう! 過去に何度も経験しているテーマパークへ行くよりも、見知らぬB級遊園地へ行く方が、実はエンターテイメント性が高いかもしれません。

    PREV
    4 / 4
     

    ライター

    十田 リコ

    京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

    このライターの記事をもっと読む

    関連記事