カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼はあなたと何をしている時が楽しい?

公開:2021.06.06

【直感診断】彼はあなたと何をしている時が楽しい?

大好きな彼と一緒にいられたら、どこで何をしていても楽しい!そう思っているあなたにも、ふと気になる瞬間があるのではないでしょうか?それは、彼が「本当は何をしている時が1番楽しいのか」ということ。こちらの直感占いで、大好きな彼の本当の気持ちを探っていってください!

(B)のピーマンを選んだあなたの結果は……

Bの黄色いピーマン

  • 一緒に美味しいものを食べている時
  • 彼は、あなたと一緒に「美味しいものを食べている時」に、最高の幸せ気分を味わっているようですよ! おそらく、彼とあなたはとても近い味覚をしているのでしょう。さらに、重ねていく時間が増えるに連れ、「今日はあれを食べたい!」という直感の働き方も、だんだん似てきていると感じていませんか? よく行くお気に入りの店に行って、お決まりのアレを食べるのも楽しみでしょうし、初めて行く店へ行って、未知のメニューを注文するのも楽しみなようです。

    あなたは、彼のために料理を作ってあげたことがあるでしょうか? 彼は、あなたの作る料理にとても関心があり、食べる度に感激を味わえると思っているようなので、積極的にそういった機会も設けていくと良いでしょう。ただし、毎日やり過ぎてしまうと、だんだんそれが「当たり前」になってきてしまうので、最初のうちは月に1〜2回くらい、手料理の日を提供してあげるといいでしょう。

    手料理とは言えない、その手前の料理を2人で準備するのもオススメ。たとえば、お鍋やすき焼きなどです。テーブルの中央にプレートを置いて、あとは素材を煮たり焼いたりするだけなので、これならあなたが一人でキッチンに立つ孤独感も味わうことがないでしょう。

    ちなみに、食事をしている時は、食べているものにスポットを当てたような会話をするのがオススメ。「美味しいね!」「どこで採れたのかな?」「どうやって作るのかな?」「こんなの初めてだね!」というように。食べているものそっちのけで、自分の今気になっていることをひたすら話してしまうと、なんとなく食事の時間が楽しくなくなってしまいますので、気をつけましょう。


    ライター

    十田 リコ

    京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

    このライターの記事をもっと読む

    関連記事