カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼はあなたと何をしている時が楽しい?

【直感診断】彼はあなたと何をしている時が楽しい?

大好きな彼と一緒にいられたら、どこで何をしていても楽しい!そう思っているあなたにも、ふと気になる瞬間があるのではないでしょうか?それは、彼が「本当は何をしている時が1番楽しいのか」ということ。こちらの直感占いで、大好きな彼の本当の気持ちを探っていってください!

(A)のピーマンを選んだあなたの結果は……

Aの赤いピーマン

  • 何てことないおしゃべりをしている時
  • 彼は、あなたとただフワフワ「何てことないおしゃべりをしている瞬間」が、楽しくて仕方ないようですよ! 人生における哲学っぽことなど、何か深いことを語っている時も楽しいし、バカみたいなノリでただはしゃいでいる時も楽しいし、ちょっぴり毒を吐きながら誰かの噂話をしている時も楽しいみたいです。

    彼はあなたと会話をしている時のテンポやリズムなどが、とても合うと感じているのでしょう。フィーリングや波長が合うというのは、カップルがお付き合いを長続きさせていく上で、実は1番大事なことだったりします。

    彼は、お酒が好きだったり、コーヒーが好きだったりするでしょうか? あなたとのおしゃべりの時間を最高のものにするためには、素敵な飲み物とセットだとさらに良いようです。2人のお気に入りのカフェやバー、飲食店で何か飲みながらおしゃべりをするのも良いですが、自宅でオリジナルのドリンクを作ってあげるのもいいでしょう。たとえば、お手製の梅酒を振る舞うとか、ドリップコーヒーを淹れてあげるといったように。

    また、今日はおしゃべりのネタがなかなか浮かばないな……、なんて時は、ちょっとしたゲームや心理テストなんかも取り入れてみるといいでしょう。いつもとは違うネタで会話を展開させることが、2人にとってとても良い刺激となりそうです。

    愚痴を吐いたり、悩みの相談をしあうのも悪くはないですが、どちらかというと、ひたすら明るい未来の話をするのがオススメ。なぜなら、それについて話しているうちに、愚痴を吐きたい気分は消え去り、悩みもなくなってしまうからです。


    ライター

    十田 リコ

    京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

    このライターの記事をもっと読む

    関連記事