カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼はあなたのどこに惚れている?彼の本音をチェックしよう

【直感診断】彼はあなたのどこに惚れている?彼の本音をチェックしよう

彼が一体自分のどこに惚れているのか、気になりますよね?今回の直感診断で彼の本音に迫ってみましょう。どこに惚れているのかが分かれば、彼との愛を深めることもできるでしょう。2人の関係をいつまでもラブラブに保つためにも、ぜひ参考にしてくださいね。

(A)のペンを選んだあなたの彼は……

Aの万年筆

  • 努力家で向上心のあるところに惚れている

彼は、あなたの「頑張り屋さん」なところを愛しいと思っているようです。そして、素直に尊敬もしているようですよ。

あなたは、甘えん坊なところもある一方で、非常に真面目で努力家。過去の自分より、少しでも成長していたいと常にアンテナを張り、情報を集めながら、向上しようとし続けているのではないでしょうか?

実際、彼と出会ってからのあなたは、出会ってすぐの頃より、外見的にも内面的にも磨かれているようです。そのことについては、自分自身でも自覚があるのでは? 普通、人間は時間と共に老けていったり、衰えていったりしそうなものですが、あなたの場合はどんどん若返っているように見えるため、彼は驚いているようです。

また、彼はあなたが「自分好みになろうとしてくれている様子」にも惚れているようです。彼好みの服装をしたり、彼好みの髪型にしようとしたり、彼好みのお化粧にしようとしたり、あなたは何かと「彼の好み」をベースに考えているのではないでしょうか? そういうところが、彼からすると愛しくてたまらないようです。

人間には「返報性の原理」というものが働くので、彼の方も「あなたの期待に応えたい」という気持ちを持ってくれているようですよ! ただ何も言ってくれないと努力の方向性がわからないので、「こんな色の服が似合うと思う」とか「今日の髪型の雰囲気がすごく好き」というように、あなたの好みについても積極的に彼にアピールしてみるといいかもしれません。

欲しいプレゼントなんかも、ストレートにアピールしてみるといいでしょう。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事