カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan report magazine
誰にも相談できない恋愛の悩み、『占術セラピー センセラ』の厳選占い師がズバッと解決!!

2015.02.10

誰にも相談できない恋愛の悩み、『占術セラピー センセラ』の厳選占い師がズバッと解決!!

思いっきり悩みをぶっちゃけられるのは、“電話占い”だからこそ! 悩みが解決するまでしっかり寄り添い、向き合ってくれる“大親友”のような占い師に出会える♪

編集部注目の占い師【虹蘭(こうらん)先生】
高い霊的能力を駆使して相談者を幸せに導くことを使命としており、プロの占い師や企業家も多数相談に訪れるほど。除霊や浄化だけでなく、傷ついた心や霊体も癒されるヒーラーとしての面も♪

バレンタインデー・ホワイトデーと、恋人たちにとっては心浮き立つ楽しいシーズン。
でも……

■もう何年も彼氏ができない
■彼氏・旦那の浮気癖に悩んでいる
■妻子ある人とお付き合いをしている

そんな、誰にも相談できない恋の悩みを人知れず抱えている女性も多いのでは。

「相手の気持ち」がわからないからうまくいかず、悩んでしまうのが恋愛の難しいところ。

特殊な能力を持つ占い師が「相手のこと」を教えてくれて、相談者が抱える悩みや問題を解決へと導いてくれるため、恋に悩む女性たちの“駆け込み寺”的存在になっているのが「占い」。

ただ、店舗で占い師に直接会って占ってもらう“対面占い”は比較的敷居が低いものの、「待合室で誰かに見られるかも?」という不安や、「忙しくて2回・3回と通うのは難しい」という場合も。

その点、“電話占い”は、電話さえあればどこでも占ってもらえて、「誰にも相談できない悩み」を「誰にも会うことなく相談できる」のが大きなメリット

数多くある“電話占い”の中でも、『占術セラピー センセラ』は、電話番号を占い師に公開されることがなく、宗教団体とも一切関係なく物品の販売もないので安心して利用できると好評。

また、所属する占い師は厳選されており、占い師への教育も充実しているのもポイント。
相談者にとって、占い師は「今まで誰にも言えなかった悩み」が話せる“大親友”のような存在であるべき、という考えに基づいた教育がされているので、占い後、気分が落ち込んでしまうようなこともナシ!

経験豊富な占い師が、「鑑定よりも、辛い悩みを少しでもはやく解決して欲しい」という相談者の切実な思いにしっかり寄り添って明確かつ具体的な解決策を与えてくれるので、安心して相談してみてね。

『占術セラピー センセラ』の利用方法は、まずHPで会員登録をしてから占い師を選び、占い(鑑定)時間を予約。その時間になったら、占い師から電話がかかってきて占い(鑑定)スタート!

占い師のページには、写真のほかにプロフィールや、過去に利用した相談者からのクチコミ・レビューが掲載されているので、じっくりチェックして、自分に合った占い師をチョイスしてね♪

 

今なら、バレンタイン&ホワイトデー特別企画として、『Pretty Online』読者5名に「15分鑑定(3300円)無料チケット」をプレゼント!

編集部注目の占い師【来彩(クレア)先生】
水晶を使った霊視や波動調整、念封じや思念伝達を最も得意とし、各界の著名人を数多くクライアントに持つ。人格者としても評価が高いのが特長!
編集部注目の占い師【鐘騎(ショウキ)先生】
陰陽道に裏打ちされた霊能力と生来の霊視能力で問題の深層を解き明かす陰陽鑑定師。願望を叶える具体的な方法を知りたい人からとくに大反響!

 

─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬
◆「占術セラピー センセラ 15分鑑定(3300円)無料チケット」を5名に!◆
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴
─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬
プレゼントはこちらから応募してね♪
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴
※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!


関連記事