カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】12/20~12/26の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】12/20~12/26の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!12/20(月)〜12/26(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。仕事や勉強などは平均レベル。あまり理想を高く持ちすぎると、精神的に落ち込みやすいので気を付けて。今できる範囲での事柄に真摯に向き合うこと。オフタイムは人付き合いより、自分自身に対しての労いを大切にしたい時。思い切ってちょっと高額なショッピングも効果的な時。
◆恋愛運
運気は今一つ。シングルの人や、片思い中の人は、クリスマスにこだわりすぎると失敗の恐れあり。カップルも「特別」にこだわらないこと。
◆血液型
A型:意外と身近な相手からのサプライズあり。
B型:掃除はバスルームをきれいに磨いて運気アップ。
O型:気持ちは素直に言葉に出した方が好印象。
AB型:冷えがちな指先は手袋などでカバーして。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強面は、派手さはなくても、地道な作業が認められたり好印象を与えたりするので、マイペースで向き合って良し。また人間関係も、忘年会などで無理をして付き合わなくてOK。本当に大切な人と過ごすこと。オフタイムは手作りクリスマスで、穏やかな時間を過ごせそう。
◆恋愛運
運気は低め安定。片思い中の人は勢いで行動せず、じっくりと時間をかけてアプローチして。カップルは質素でも二人で楽しめるプランを探してみて。
◆血液型
A型:クリスマスソングを聴くと良い気分転換になりそう。
B型:悩んだら、答えは先延ばしにしても良し。
O型:謙虚な気持ちで向き合うと人間関係が上手くいきそう。
AB型:不審なメールにはいつも以上に用心して。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。仕事や勉強などは、やり残したことがないように、計画性を持って向き合っておくこと。やるべきことを先延ばしにすると、後悔する結果になるので要注意。行動は早め早めを心がけて。オフタイムはクリスマスイベントに出かけると、気持ちが癒されそう。特にクリスマスソングなどの音楽イベントがおすすめ。
◆恋愛運
運気は穏やか。シングルの人も片思い中の人も、時期に踊らされず穏やかな気持ちで過ごすことが大切。カップルは二人きりで過ごす時間を大切に。
◆血液型
A型:手入れをした靴で外出すると運気アップ。
B型:ハメを外すと後悔する暗示。気をつけて。
O型:寝具にこだわって、睡眠の質を上げてみて。
AB型:足元の冷えに要注意。靴下を新調すると良し。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。向上心がアップするので、新たなチャレンジに意欲が湧く時。ただ、今すぐに行動するのではなく、年明けからのスタートを目指してしっかりと準備をすると良さそう。オフタイムは、仲の良い友人とのホームパーティーを楽しむことができる時。手作り料理が好印象を与えそう。
◆恋愛運
運気はゆっくりと上昇中。シングルの人は、身内が持ってくるお見合い話にツキあり。カップルは家族に紹介するチャンスあり。
◆血液型
A型:ずっと欲しかった物は、この時期に決断すると良し。
B型:今年中に済ませておくべきことに着手して。
O型:気の許せる仲間との会話が気分転換になりそう。
AB型:海外ドラマなどが良い刺激になってくれそう。


関連記事