カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】12/20~12/26の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.12.20

【今週の運勢】12/20~12/26の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!12/20(月)〜12/26(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。コミュニケーション能力が活発になっているので、異業種の人との関わりが良い刺激になってくれる時。ショッピングではヴィンテージ物にツキあり。ネットオークションにチャレンジしてみても良し。オフタイムはクリスマスパーティーのお誘いに気軽に乗ってみると、充実した時間を過ごせそう。
◆恋愛運
運気は低迷中。シングルの人は出会いはあるものの、進展には時間がかかりそう。焦らないこと。カップルはデートで不満を口にするのは禁物。
◆血液型
A型:いつもより早起きすることで余裕を持てそう。
B型:根拠のない噂話を信じて失敗する暗示。気をつけて。
O型:美的センスがアップ。アクセサリーはこの時期に選ぶと良さそう。
AB型:パートナーに嫉妬心を抱かないよう気を付けて。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は吉凶混合運。精神的に不安定になりやすいので、仕事や勉強は計画に沿って行動するよう心がけておくと、無事にこなすことができる時。人間関係の乱れには、自分が悪い時には素直に謝る気持ちが大切。オフタイムは無理はせず、好きなことに向き合う時間を増やすことで気持ちが安定しそう。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、婚活の場で盛り上げ役になると好印象。カップルはクリスマスに嬉しいサプライズの予感。
◆血液型
A型:入浴時には好きな香りのアロマで癒されて。
B型:引き立て運あり。お誘いには乗ってみて。
O型:就寝前のストレッチで血行を促進して。
AB型:勘が冴える時。直感で行動して結果良し。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。年末の忙しさからやるべきことが多くなると時間に追われ、ついイライラしがち。余裕がないからと言って、人にきつい言葉を投げかけないよう気をつけること。オフタイムは自分自身のために時間を使うと良さそう。ネイルなど、指先のおしゃれが気持ちを上げてくれるきっかけに。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、友人を交えた行動に出会いのチャンスあり。片思い中の人も、友人の協力にツキあり。カップルは静かなクリスマスを過ごせそう。
◆血液型
A型:レジャー運がアップ。近場への小旅行にツキあり。
B型:ダラダラしていると時間が無駄になりそう。
O型:久々に会う友人との忘年会で良い気分転換ができそう。
AB型:趣味のフットワークは軽い方が結果良し。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。仕事では、アイデアが豊富に湧いてくる時なので、自分の案を積極的に行動に移して結果良し。健康面も充実しているので、食生活の見直しやダイエットの予定を立て始めるのも良さそう。オフタイムは身内や、久々に会える友人を交えてのクリスマスや忘年会にツキあり。おしゃべりで良い気分転換ができそう。
◆恋愛運
運気は乱高下。片思い中の人は、過剰なアプローチは相手が負担に感じるので要注意。カップルは今は仕事優先にするとバランス良し。
◆血液型
A型:クリスマスプレゼントの金額は控えめに。
B型:マッサージなど、自分にご褒美をあげて。
O型:新作映画を映画館で楽しむと良い気分転換になりそう。
AB型:不要なメールなど、スマホのデータを常に整理しておくと運気アップ。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事