カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
キッチングッズもおしゃれに揃えたい!「スリーコインズ」人気アイテム6選

キッチングッズもおしゃれに揃えたい!「スリーコインズ」人気アイテム6選

便利なキッチングッズがお手頃価格で手に入る「3COINS(スリーコインズ)」。今回紹介するのは、家事のプチストレス解消やお部屋のインテリアに役立つ6点のアイテムです。おすすめの使い方アイデアもお届けするので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【4】ヒヤシンスランチョンマット

ヒヤシンスランチョンマット

@srkmhome
icon

つづいて紹介するのは、「ヒヤシンスランチョンマット」です。このアイテムはナチュラルな雰囲気が特徴で、食卓を明るく彩ってくれますよ。サイズは直径約30cmなので、プレートやボウルも安定して置けそうですね。

使い方アイデア:インテリアを飾るマットにも

「ヒヤシンスランチョンマット」は、インテリアを飾るマットとして使うのもおすすめです。玄関のちょっとしたスペースやリビングのラックなどに置いて小物を飾ると、ナチュラルでかわいい雰囲気が演出できるでしょう。

【5】真空断熱ステンレスタンブラー

スリコの真空断熱ステンレスタンブラー

@__harusanchi____
icon

次は、四季を問わずに活躍する「真空断熱ステンレスタンブラー」を紹介します。このアイテムのポイントは、真空断熱構造で飲み物の美味しい温度をキープしやすいことです。さらにマットな色味かつコロンとしたフォルムが印象的で、心惹かれる人もいるのではないでしょうか。かわいいデザインに癒されながら、ゆっくりとティータイムを楽しめそうですね。

使い方アイデア:アウトドアシーンにも便利

このアイテムは飲み物の温度を保ちやすいので、アウトドアでコーヒーやジュースを飲むときにも便利です。「アウトドアよりインドア派」という人は、ベランダでのんびり過ごす際のお供にしてみてはいかがでしょうか。

【6】オーロラグラス

オーロラグラス

@a_k_i_mariam
icon

最後に紹介するのは、キラキラと見た目が変化する「オーロラグラス」です。丸みを帯びたデザインのため、テーブルに置いたときに安定感がありそうですね。「オーロラグラス」にはブラウンカラーと透明の2種類があるので、お好みに合う色味を選んでみてはいかがでしょうか。

使い方アイデア:フラワーベースとして飾っても◎

「オーロラグラス」は飲み物を入れるグラスとして使うほかに、フラワーベースとして活用するのもおすすめです。キラキラと輝くグラスに花を飾ると、より一層、華やかな空間が広がるでしょう。

まとめ

「スリーコインズ」が販売する、キッチン周りの便利グッズと使い方アイデアを紹介しました。家事の手間を省けたり、インテリアとして活躍したりと、「スリーコインズ」のアイテムからは目が離せませんね。気になる商品があれば、ぜひ近くの店舗をチェックしてみてくださいね!

PREV
2 / 2
 

ライター

ksm.

コーヒーと自然好きのフリーライターです。元バリスタ。心ここにある暮らしを求めて、ライフスタイルや健康に関する学びを深めています。

このライターの記事をもっと読む

関連記事