カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になる文房具は?

公開:2021.11.26

【恋愛直感診断】この中で一番気になる文房具は?

今回は、彼と10年後も一緒にいるための秘訣を診断します。大好きな彼と、1年後も、2年後も……そして10年後もずっと一緒にいたいと願っているあなたへ。そのためには、どんなことに気をつければ良いのでしょうか?あなたにぴったりのアドバイスをこちらでゲットしてくださいね。

(C)を選んだあなたの結果は……

ものさし

普段から一定の距離をしっかり保っておく

あなたが彼と10年後もラブラブでいるためには、「距離感」を意識することがテーマとなるでしょう。あまりにも大好きなお相手だと、24時間365日、ずっと一緒にいたいと思ってしまうかもしれませんし、濃密なデートを繰り返したいと思ってしまうかもしれませんね。

もうかれこれ8時間くらいベッタリ一緒にいるのに、まだまだ一緒にいたくて、なかなか解散できないとか。あなたのその気持ちはとてもよくわかりますが、これを続けてしまっていると、愛のエネルギーが早目に消耗してしまうことになります。

そのため、日頃から一定の距離をしっかり保っておくことが必須になってきます。デートの時など、本当はもうちょっと一緒にいたいような甘いムードが流れていても「じゃあ、この辺でバイバイ!」とあなたの方から言えるようになりましょう。そうすると、お相手の方が「マジかよ、もうちょっと一緒にいたかったのに!」という気持ちになり、あなたにますます夢中になっていくというわけです。手が届きそうで届かない感じをいつまでも上手に演出し続けましょう!

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事