カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】11/1~11/7の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】11/1~11/7の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!11/1(月)〜11/7(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。仕事などは問題が起きやすい時。ただし、自分がしっかりと向き合って解決していくと、大きく立場が好転しそう。スキルアップに興味がある人は、この時期から何かを始めるチャンスあり。オフタイムは買い物での無駄遣いに要注意。新しいものに目が行きやすいので、よく吟味してから購入を。
◆恋愛運
運気は不安定。片思い中の人は、友人などに協力してもらうと、噂話などが広がってトラブルの暗示あり。カップルも秘密は迂闊に打ち明けないこと。
◆血液型
A型:ストレスが溜まると散財しがちなので気をつけること。
B型:スマホの見過ぎなどによる眼精疲労に要注意。
O型:キーパーソンは目上の同性。悩み事を相談して良し。
AB型:柔軟性を意識すると人間関係が発展しそう。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は好調。目の前にある難問は、片っ端から片付けて行くことができる時。集中力が大切なので、休憩時間で気持ちを上手く切り替えて。時間があるなら、カフェなどで気分転換を。オフタイムは、趣味などに時間とお金を使って思い切り楽しむことで、リフレッシュすることができそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。開放感あふれ、人気運あり。出会いの場ではリラックスして会話を楽しむこと。カップルはテーマパークでのデートにサプライズあり。
◆血液型
A型:無責任なコメントは炎上しやすいので慎重に行動すること。
B型:次のステージへの準備時期。下調べは慎重に。
O型:下手に同情すると裏目に出るので、気をつけること。
AB型:大切なものを紛失しないよう、置き場所には気をつけて。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
吉凶混合運。仕事などは評価が上がるなどの結果が出るものの、少々容量オーバーになるかも。精神的に余裕がなくなると、気持ちが乱れやすくなるので気をつけて。そんな時は、デスク周りを整理整頓して気分転換を。オフタイムは外出するより、家でのんびり過ごして体を労わること。
◆恋愛運
運気は波乱含み。プライドに拘ってしまうと、気持ちと行動がチグハグになってしまいそう。素直な気持ちで動くことが大切。
◆血液型
A型:おしゃれのポイントは首元のアクセサリー。
B型:指先のおしゃれにツキあり。ネイルにこだわってみて。
O型:香りにこだわってみると良い気分転換ができそう。
AB型:公私共に気になる人に接近するチャンスあり。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。人間関係は良好。困ったことがあっても、協力体制が整っているので安心して頼って良し。また、しっかりと準備を整えてきた事柄に関しては、良い成果を得ることができる時。オフタイムは、久しぶりに遠方の身内や友人を訪ねるなどして、会話を楽しむことができる時。
◆恋愛運
運気は活発化。片思い中の人は自分から行動すると、望み通りの約束を取り付けることができそう。カップルは濃密な時間を過ごせる時。
◆血液型
A型:ムードメーカーとして周囲を気遣うと好印象。
B型:大切な物を破損する暗示あり。慎重に扱って。
O型:足元のおしゃれを楽しめる時。スニーカーを新調すると吉。
AB型:人から頼りにされた時は快く引き受けてあげると好印象。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事