カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】11/1~11/7の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.11.01

【今週の運勢】11/1~11/7の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!11/1(月)〜11/7(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。何かにつけて障害が現れたりして、物事がスムーズに進まない時。こんな時こそ感情的にイライラせずに、じっくりと腰を据えて冷静に向き合ってみると解決できそう。オフタイムはスイッチを切り替えて、思い切り体を動かすなどして心身ともにリフレッシュすることが大切。
◆恋愛運
運気は乱高下。周囲の状況を考えずに行動を起こすと失敗の恐れあり。カップルは家族への紹介は少し延期して。
◆血液型
A型:物事が予定通りに進まないときも、落ち着いて対処して。
B型:初心に戻ることで良い気分転換ができる時。
O型:自分自身には少々厳しくするくらいがちょうどよい時。
AB型:ミスが起こっても周囲のカバーのおかげで乗り越えられそう。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。特に金運がアップ。昇給や棚ぼた的な収入、宝くじやギャンブルなどでの当たりなど、何かにつけ恩恵を受けることができる時。また、仕事なども期待以上の結果を出すことができそう。オフタイムは、飲み会などで、調子に乗って暴飲暴食をすると後悔することになりそう。気をつけること。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は地道な努力が報われる時。片思い中の人も行動を起こして良し。カップルは少し豪華なディナーを楽しんで。
◆血液型
A型:お取り寄せグルメで、食事の時間を楽しんでみて。
B型:知的な人物がキーパーソン。学びの機会に恵まれる時。
O型:古い画像データなどを消去すると運気アップ。
AB型:お守りなどの整理をすると効果が期待できそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。何かとバタバタしやすい時なので、仕事などは、手抜きをしたり確認を怠ったりすると、うっかりミスを連発するので要注意。ただ、チャンスにも恵まれる時なので、好機のタイミングを逃さないようにすること。オフタイムはメイク道具を新調すると良さそう。初めて使うものに当たりあり。
◆恋愛運
運気は地味め。シングルの人は、あまり高望みするとチャンスを逃してしまいそう。カップルは近場のデートでゆっくり過ごして。
◆血液型
A型:ヒーリング音楽などで睡眠前にリラックスしてみて。
B型:スキンケアを大切にしたい時。基礎化粧品の使い方を見直してみて。
O型:今週は栄養バランスの見直しをするのに良い時期。
AB型:物事がスムーズに進まなくても諦めは禁物。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。仕事などは、責任の重い任務などを任されて、一見大変そうだが、自分の存在感や評価を上げるチャンスと心得て、しっかり向き合うことが大切。また、興味のあることは自分から率先して行動して良し。オフタイムは、外出するより、家で音楽を聴いたり、映画を見たりして、ゆっくり過ごして。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人も片思い中の人も、自分から率先して行動することで結果がついてくる時。カップルもデートプランは自分が考えてみて。
◆血液型
A型:問題解決のヒントは、物事を見る角度を変えてみることで得られそう。
B型:スマホカバーやアクセサリーを新調すると良い気分転換になりそう。
O型:アートに触れる機会を持つと良い刺激になりそう。
AB型:少しハードルを上げて、資格取得などにチャレンジして。


関連記事