カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】10/18~10/24の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】10/18~10/24の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!10/18(月)〜10/24(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:さそり座
全体運:何事に関してもアクティブに向き合える時。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:カラーペン
カラー:レッド

◆2位:おひつじ座
全体運:自分の気持ち次第で難問をクリアすることができそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:スパークリングウォーター
カラー:ゴールド

◆3位:いて座
全体運:人気運あり。リーダーシップを大切に行動して。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:シーフードサラダ
カラー:グリーン

今週の一言

週末に太陽はさそり座へ。不要なものを思い切って処分すると運気がアップする時。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。精神的な影響もあるので、自身がポジティブに前向きに行動することによって、難問であってもクリアすることができる時。その時には集中力がポイントにもなるので、あれこれよそ見をしないこと。オフタイムはおしゃれして外出すると、気持ちも上がり、リフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は本格的に婚活を始めてみて。片思い中の人は地道にアプローチを。カップルは楽しい時間を過ごせそう。
◆血液型
A型:秋の食欲に要注意。間食などは控えめに。
B型:人間関係は新旧交代の時期。未練は残さないこと。
O型:勘が冴えているので、直感で行動しても良し。
AB型:フットワークは軽めに、行動力が成功のポイント。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。人間関係は広がるものの、あまり広げすぎると負担になるので適度な線引きが必要になりそう。人気運もあるが、浮かれていると足元をすくわれるので慎重に行動すること。オフタイムは美容に関するショッピングにツキあり。サプリメントや食生活で、身体の中から綺麗にすることも考えてみて。
◆恋愛運
運気は今ひとつ。シングルの人は、理想にこだわりすぎると出会いのチャンスを逃すので要注意。カップルは我慢が大切な場面あり。
◆血液型
A型:特別な日のメイクは、時間をかけて念入りに。
B型:理不尽なクレームに対して、強気で向き合える時。
O型:新規オープンの飲食店がラッキープレイス。
AB型:リーダーシップを求められたら、手抜きせず向き合って。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。仕事などは忙しくなりそう。余裕がなくなると、細かい部分に目が届かなくなるので、小さなミスに気をつけること。一人で無理そうなら、周囲の人に助けを求めることも大切。オフタイムは、古い写真や洋服の整理整頓で過去を見直し、新たなスタートを心がけること。
◆恋愛運
運気は低め安定。片思いの人は、告白のタイミングを良く見極めてから行動を起こすこと。カップルは、デートのドタキャンあり。感情的にならないこと。
◆血液型
A型:優先順位をコントロールして、効率よく動くこと。
B型:地域で親しまれている郷土料理を食べると癒しになりそう。
O型:寒暖差からの体調不良には気をつけて。
AB型:ハメを外すと後悔する結果になりそう。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は、自身が創意工夫することで、効率良く進みそう。身近にお気に入りのグッズを置くことで気持ちを安定させられるので試してみて。オフタイムは冷えに注意しながら、近場のスパなどに行ってみるのも良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。婚活中の人は、紹介話から理想的な相手に巡り会えそう。適度なスピード感が大切なので、行動は早めに。カップルは結婚話が進みそう。
◆血液型
A型:データの管理は確認作業をしっかりとして。
B型:センスがアップ。イメチェンにチャレンジして。
O型:仕事のクオリティにこだわって行動して良し。
AB型:判断は時間をかけずに、スピードが大切。


関連記事