カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】10/18~10/24の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】10/18~10/24の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!10/18(月)〜10/24(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。チャレンジ精神がアップするので、興味のあることには積極的に行動を起こしてみると結果良し。また、サポート運があるので、困難な場面にぶつかったら、周囲の人に助けを求めてみて。オフタイムは、自己満足度を上げることに注力して。趣味などに向き合う時間を増やすと活力を充電できそう。

◆恋愛運
運気は吉凶混合運。シングルの人も片思い中の人も、新たな展開はあるものの、タイミングを上手く掴むことが大切。カップルはケンカに気をつけて。
◆血液型
A型:社会の喧騒から少し離れて気分転換を。
B型:生活環境の改善で気持ちが安定しそう。
O型:貯蓄などの勉強をして、将来的な計画を立ててみて。
AB型:物質的な面での充実感が大切な時。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は下降中。人間関係は不穏。この時期は、仲が良くても金銭に関わる行動は起こさないこと。貸し借りは後悔する結果になるので気をつけて。また、美味しい儲け話には絶対に乗らないようにすること。オフタイムは、自然の多い場所へのハイキングなどで、日頃の喧騒から離れてみること。
◆恋愛運
運気は安定。派手な展開はないものの、新たな出会いに恵まれそう。焦らずゆっくりと関係を築いていくこと。カップルはおうちデートでゆっくり過ごして。
◆血液型
A型:目標に手が届く時。次の目標を考えてみて。
B型:ニュースなどをみて、社会的な情勢に興味が持てる時。
O型:「自分が主役」という気持ちで動くと成功の兆しあり。
AB型:過去を振り返る時間も時には大切なこと。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は平和的。人間関係は活発化。性別に関わらず、将来長く付き合える人物との出会いがありそう。何か不思議なご縁を感じる人物には注目しておくこと。仕事などにストレスを感じる人は、身近にアロマなど、好きな香りを置いておくと精神的に安定するので試してみて。オフタイムは推理小説で良い気分転換ができる時。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は紹介話に乗ってみると好結果。片思いの人は友人に協力してもらうと展開がスムーズ。カップルは友人を交えてのデートを楽しんで。
◆血液型
A型:やるべき目標が見えてくる時。行動力が鍵。
B型:人のフリを見て自分を見つめ直すチャンスあり。
O型:散財に要注意。不要な寄り道は控えること。
AB型:暴飲暴食に要注意。カロリーを考えて食べること。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。何事に関してもアクティブに取り組むことができる時。オンとオフのスイッチの切り替えを上手にすれば、メリハリのある生活を楽しむことができそう。特に屋外でのレジャープランを立てたり、イベントに参加してみるとリフレッシュできる時。ただし、動いた後は、しっかりと体を休めることが大切。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、婚活時の笑顔が大切。鏡を見てチェックをしてみて。カップルは将来に向けてのプランを立ててみると良さそう。
◆血液型
A型:オフタイムは一人の時間が心地よく感じられる時期。
B型:外出の際にはカーディガンなどで温度調節を。
O型:スマホの中のアプリや写真の整理をしてみて。
AB型:慣れた作業ほどミスが多くなるので気をつけて。


関連記事