カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】10/18~10/24の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.10.18

【今週の運勢】10/18~10/24の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!10/18(月)〜10/24(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。人間関係が活発化。人気運もあるので、グループなどの中心で活動できる時。こんな時こそ、自分の意見をしっかりと周りに伝えるチャンス。仕事などではプレゼンや営業の成績も上がりそう。オフタイムはイメチェンなど、大胆な変化を楽しんでみるチャンス。思い切ってヘアスタイルやカラーを変えてみて。
◆恋愛運
運気は安定。モテ期が到来しているので、シングルの人は声をかけられる率が高まりそう。カップルはお金の問題があるなら、放置せずに解決するチャンス。
◆血液型
A型:ファッションは遊び心がポイントになりそう。
B型:ヘアケアはトリートメントなどで念入りに。
O型:災害時の連絡手段などを家族で話し合ってみて。
AB型:新しいことを始めるチャンスに恵まれそう。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は安定。今週は健康面に目を向けてみることが大切。健康診断を受けたり、不調を感じる部分があれば、早めの受診で解決すること。また、生活習慣の見直しも大切。食生活はもちろん、今までの巣ごもりで運動不足だった人は、これを機会にジムに通うなどして体を引き締めるチャンスあり。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、目の前に出会いのチャンスがあるので、最初の一歩を踏み出してみること。カップルはペアのグッズにツキあり。
◆血液型
A型:人間関係は、一歩進めていくことができる時。
B型:安定して過ごせる環境作りを心がけてみて。
O型:水回りを清潔にしておくことで運気アップ。
AB型:疲労を感じたら、休息の時間を多めに取ること。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。人間関係が広がる時ながら、SNS上でのトラブルには要注意。人が羨ましがったり、妬まれるような投稿は避けること。上手い言葉で近寄ってくる人にも気をつけること。オフタイムは少しネットから距離を置いて、読書などでゆっくりと時間を過ごすことが気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人も片思い中の人も、一人で行動するより友人の協力を仰ぐ方がスムーズ。カップルはリゾート地への旅行プランを立ててみて。
◆血液型
A型:動物に触れることで気持ちが癒されそう。
B型:引越の予定がなくても、物件チェックをすると気分転換になりそう。
O型:古くなった家電を新調するタイミングあり。
AB型:臨時収入があっても、無駄使いはしないこと。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は転換機。今まで温めていた計画があるなら、思い切って行動を起こしてみると良さそう。仕事や勉強などで、スキルアップを考えている人も行動を起こして良し。オフタイムはエステやマッサージなど、自身の体を癒してあげることに時間とお金を使うと効果的。睡眠もしっかり取って疲れを癒すこと。
◆恋愛運
運気は上昇中。新たな出会いはイベントなど、特別な場所でチャンスあり。片思い中の人も自分からアプローチして良し。カップルはショッピングを楽しんで。
◆血液型
A型:思った以上にコミュニケーション能力がアップしそう。
B型:この時期は、物欲より食欲に気をつけたい時。
O型:職場では、謙虚なくらいの態度が好感度あり。
AB型:休日は、自然に触れる時間を多く取ること。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事