カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】この中で一番気になる建造物は?

公開:2021.08.17

【直感診断】この中で一番気になる建造物は?

今回は「彼とのデートで運勢をアップさせる方法」を診断します!彼とのデートの時間はそれだけでキラキラ輝く宝物のような時間でしょう。でもせっかくなら、デートでさらに開運することも狙ってみませんか?彼とのデートで運勢をアップさせる方法について診断していきましょう

(C)のカードを選んだあなたの結果は……

Cの建物

●彼とのデートで運勢をアップさせる方法は【「楽しみ!」と何度も口にする】

あなたと彼がデートで運勢をアップさせるためには、「言霊」が重要なポイントとなってきます。
たとえば、1週間後に旅行を企画しているのであれば、その日が近づくごとに、「楽しみだね!」「早く当日にならないかな!」と、言葉でワクワクムードを煽ってください。
旅行が始まってからも、「どんな宿だろうね、楽しみ!」「夕飯、美味しいんだろうね、楽しみ!」と、期待感を2人で高め合っていきましょう。こういった言葉のお膳立ては、料理で言うところの調味料のような役割を果たしてくれます。

シンプルな旅行だと思っていても、一気に華やかで、盛りだくさんな印象に、潜在意識の中でどんどん書き換わってきますので、これは是非、意識的に試してみてください。「楽しみ!」という言葉を使って意識の確認を行わないことには、相手がどんな気持ちで旅行に臨んでいるのかが見えてこず、どことなく味気ないような旅行に終始してしまいます。

なんとなく、話すことがなくなり、間が空いてしまった時こそ、単純ではあってもとにかく「楽しみ!」「まだかな!」「待ち遠しい!」といった趣旨の言葉を連呼してください。これで、あなたと彼の運勢はアップするはずです。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事