カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】この中で一番気になる建造物は?

【直感診断】この中で一番気になる建造物は?

今回は「彼とのデートで運勢をアップさせる方法」を診断します!彼とのデートの時間はそれだけでキラキラ輝く宝物のような時間でしょう。でもせっかくなら、デートでさらに開運することも狙ってみませんか?彼とのデートで運勢をアップさせる方法について診断していきましょう

(A)のカードを選んだあなたの結果は……

Aの建物

●彼とのデートで運勢をアップさせる方法は【人の少ない穴場スポットを狙う】

あなたと彼は、2人でゆったり、伸び伸びできる空間へ行くことで波動がアップし、開運できるタイプのようです。
ゴミゴミとした街中へショッピングに出掛けたり、人気の遊園地など待ち時間の発生するような場所へ行くと、かえってエネルギーを吸い取られてしまい、運勢を落としてしまいかねません。
たまにそういったところへ行くのは、良い刺激になるかもしれませんが、混雑した場所へ行く頻度はできるだけ減らしましょう。

「デートのついでに開運も狙いたい!」と考えているのであれば、人の少ない穴場スポットを狙うようにしてください。移動も、電車やバスを使うのでなく、マイカーやレンタカーなど、2人きりになれる車を利用するのが良いでしょう。ちょっとした距離を移動するのであれば、タクシーを使ったり、徒歩や自転車に頼ったりするのもOKです。

どこか明確な目的地を決めずに、なんとなく心惹かれる方角へ、あてもなくフラフラ向かってみる……なんてデートも、あなたと彼であれば充分楽しめるはず。辿り着いた先で、何に出会えるかはお楽しみであり、捉え方次第で、たくさんの発見ができます。そんな無計画でクリエイティブなデートをしてみてください。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事