カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼はあなたとのどんな未来を思い描いてる?

公開:2021.08.09

【直感診断】彼はあなたとのどんな未来を思い描いてる?

大好きな彼が、自分のことをどれくらい想ってくれているのか、知りたいと思いませんか?特に、彼が2人でどんな未来を作っていきたいと想っているのか、興味がある人は多いはずです。気になった人はこちらで診断をしていってくださいね!

(C)のカードを選んだあなたの結果は……

Cの楽器

●喧嘩がなくいつも仲良く笑っている

よく、「ケンカするほど仲が良い」とか「ケンカができない2人はヤバイ」なんてことが世間では言われています。
しかし、あなたの彼は本当に平和主義者であり、ケンカをするのがものすごく苦痛だと感じてしまうタイプのようです。
彼がもっと若い頃は、恋人とケンカをしてもそれでちょっとはストレス発散になったりしたのでしょうが、今からケンカをするとなると、精神的に負わされるダメージがとても大きく、身がもたない……なんて感じていそう。
だからこそ彼は、あなたとお互いにケンカすることなく、いつも仲良しで笑っていられる……、そんな未来を作っていけたらいいなと思っているようです。「そんなカップルはいない!」という考え方が実は間違った先入観であり、上手に感情をコントロールさえできたら、ケンカをしないまま永久に仲良くしていくこともできるはずだと水面下で考えているようですよ。

人間、誰しも「譲れないこと」や「許せないこと」の1つや2つ、あるのは当然かもしれませんが、水が飲めて、ご飯も食べることができて、安心して眠れる場所があるのだから、些細なことで目くじらを立てなくても良いのでは……?そんな達観した思考が、彼の中に溢れてきているようです。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事