カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/19~7/25の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】7/19~7/25の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/19(月)〜7/25(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:しし座
全体運:公私共に、自分の気持ちに正直に行動すること。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:ハーブの苗
カラー:ホワイト

◆2位:やぎ座
全体運:集中力が高まるので、仕事は早めに切り上げられそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:スニーカー
カラー:ディープブルー

◆3位:おひつじ座
全体運:洞察力がアップ。恋愛は友人からの協力が必須。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:炭酸水
カラー:グリーン

今週の一言

週末に向けて、エネルギーは全開モード。イベントなどはパワフルに楽しめそう。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。洞察力がアップするので、人間関係などは相手の思惑を見抜くことができそう。仕事や勉強は自分なりの姿勢を貫く方がスムーズ。とことんマイペースに行動して良し。体調は、普段酷使している部位にガタが来る時期なので、痛みが出たら早めに受診をしておくこと。オフタイムは伝統文化に触れると新たな発見ができそう。
◆恋愛運
運気は安定。この時期は友人からの協力が効果大。問題があれば協力を頼むこと。カップルは反面、二人きりの時間が充実。おうちデートを楽しんで。
◆血液型
A型:苦手なものは午後の方が効率良し。
B型:姿勢から来る体の歪みなどに気をつけて。
O型:ショッピングはセレクトショップにツキあり。
AB型:自分の長所を伸ばす努力をしてみて。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。集中力に欠ける時なので、ぼんやりしているとミスを起こす暗示。休憩時間を効果的に使ってメリハリを付けると、苦手なことも上手くこなせそう。集中力が切れたら、簡単なストレッチや散歩をすると◎。オフタイムは、ヘアケアに力を入れて。紫外線対策は、肌だけではなく、髪にも気を配ること。
◆恋愛運
運気は停滞中。新たな出会いや進展は期待薄。この時期は無理をせず、様子を見ることがおすすめ。カップルもワガママは控えめに。
◆血液型
A型:オフタイムはネットサーフィンで気分転換を。
B型:美術館や図書館がラッキープレイス。
O型:混乱した時は、無理をせず立ち止まって。
AB型:おひとり様でも楽しめるものを探してみて。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は平均レベル。この時期は、仕事や勉強は現状維持を心がけて。無理矢理進めるとペースが乱れてミスを誘発するので気をつけて。連休はショッピング運あり。クーポンなどを上手く使って、お得な買い物ができそう。ただし、ほどほどにしないと失敗しやすいので、変な欲を出さないよう注意。オフタイムは女子力を磨くことに専念して。
◆恋愛運
運気は低め安定。派手な進展はない時期なので、片思いの人などは、地道に積み重ねる努力を大切にすること。カップルは、会えない日が続いても連絡はマメにとっておくこと。
◆血液型
A型:自分に素直な気持ちで行動を起こして良し。
B型:うぬぼれは失敗の元。謙虚な気持ちを大切に。
O型:締切があるものは、きっちり期限を守ること。
AB型:困っている人を見たら手助けする気持ちで接して。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は変化の時。自分の中で「これ」と思うことがあれば、思い切ってその方向へ向かって進んでみるべき時。この時期は、常識にとらわれず自分の直感を大切にして行動するとスムーズ。体調は気温の上昇などから、夏バテしやすいので気を付けて。休日は外出するより、家でゆっくり過ごして体を休めること。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は共通の話題で盛り上がることができる人との出会いに恵まれそう。カップルはリラックスして過ごせる環境作りを心がけて。
◆血液型
A型:身近にある小さな幸せに感謝する心を持って。
B型:首元のアクセサリーに気を配ってみると良さそう。
O型:時にはちょっとリッチなディナーを楽しんでみると良さそう。
AB型:人気運が好調。お誘いには気軽に乗ってみて。


関連記事