カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/19~7/25の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

2021.07.19

【今週の運勢】7/19~7/25の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/19(月)〜7/25(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事や勉強は興味の持てることから順番に済ませておくと効率的。自己アピールも結果良好。思い切って行動してみると良さそう。この時期はプライベートな時間を有効的に使うことができそう。連休中は好きなイベントや趣味などに思い切り時間を費やすことが、良い気分転換になり、公私にメリハリをつけることができそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人も片思いの人も、自分から行動することで良い結果を招くことができる時。カップルは旅行プランを立てて楽しんで。
◆血液型
A型:パスワードなどの整理をして見直しを。
B型:お笑い番組を見ると良い気分転換になりそう。
O型:人を労わる気持ちを大切に行動してみて。
AB型:夏風邪に要注意。寝冷えなどには気をつけて。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は高め安定。集中力が高まる時なので、連休に予定を入れている人は、それまでに重要な仕事を片付けておくと、気分スッキリとオフタイムを楽しめそう。問題に直面した時は、一人で向き合うより、無理をせず周囲の人を頼ってみて。オフタイムはインドアよりアウトドアレジャーを楽しんで。
◆恋愛運
運気は安定。片思いの人は意外に相手からのアプローチあり。焦らず受け止めて。カップルはお泊まりデートにツキあり。
◆血液型
A型:休日は大自然の中でパワーをチャージして。
B型:誰かに頼られたら、嫌な顔をせず、笑顔で受け止めて。
O型:目上の人にも臆せずに対等に向き合ってみて。
AB型:疲れた時にはヒーリング音楽を聴くと癒されそう。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。コミュニケーションが冴えるので、異業種の人との接点が意外に面白そう。また、海外の人との交流も新たな発見を生むので、チャレンジしてみる価値はありそう。SNSでの投稿なども注目を浴びる可能性あり。文章より写真の投稿にツキあり。オフタイムは寝具を夏仕様に切り替えてみて。
◆恋愛運
運気は不安定。片思いの人は相手任せにしていると時間が無駄になるので、自分から連絡してみて。カップルはケンカに要注意。
◆血液型
A型:身の回りに観葉植物を置くと運気がアップ。
B型:休みは、ペットと触れ合う時間を大切にして。
O型:約束の時間は必ず守るよう心がけて行動をすること。
AB型:身体に不調な箇所があれば、早めに対処しておくこと。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。人間関係は自分の長所を認めてくれる人が現れるなどして、抱えていたモヤモヤが晴れてきそう。連休中に仕事が入っている人は、イライラせずに冷静でいることでスムーズに行動できる時。オフタイムは人混みを避けて、自然の多い場所へ出かけてみると良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は安定。展開は派手ではないものの、努力は報われる時。片思いの人はサプライズあり。カップルは結婚話を切り出して結果良し。
◆血液型
A型:目上の人への言葉使いには気を使っておくこと。
B型:長く付き合えそうな人との縁は大切にしておくこと。
O型:夏バテ防止に、食事にも気を配ってみて。
AB型:スマホなどの充電が切れないよう気をつけて。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事