カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/19~7/25の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.07.19

【今週の運勢】7/19~7/25の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/19(月)〜7/25(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。自分のやりたいことにスポットが当たる時。特に連休中は多少無理をしてでも、興味のあることにチャレンジしてみると、自分では気づいていなかった新しい力を感じることができそう。オフタイムはワンランク上の体験が自分を磨いてくれる時。少しハードルの高いお店での食事やショッピングにツキあり。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は地味な努力が結果につながりそう。片思いの人はアプローチのチャンスが到来。カップルは手料理がラッキーフード。
◆血液型
A型:家族や親しい人との会話が楽しめる時。
B型:この時期ならではの旬のフルーツを楽しんで。
O型:SNSを通じて、人間関係が新たに広がりそう。
AB型:スキルアップのための行動は積極的に。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は低めながらも安定。仕事や勉強は無理をしてまで進める時ではないので、自分の体調と相談してゆっくり行動すること。トラブルを避けるためにも、メールなどの返信は早めにしておくこと。オフタイムは掃除デー。この際、身の回りを整理整頓してみると、リフレッシュした気持ちで日々を過ごすことができそう。
◆恋愛運
運気は波乱含み。気持ちが不安定になると、せっかくの新しい出会いもスムーズに進まなくなりそう。カップルも愚痴はなるべく控えめに。
◆血液型
A型:将来を感じられる人との出会いに恵まれそう。
B型:スパイスの効いた料理が気持ちを引き締めてくれそう。
O型:存在感が強まりそう。自己アピールを心がけて。
AB型:会えない友人とも電話で会話を楽しんでみて。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は今ひとつ。仕事や勉強面では力不足を痛感する場面がありそう。落ち込むより、やり遂げる気持ちで向き合うと、次のステップに進む自信を持つことができそう。人間関係は良かれと思って手助けをしたことが、裏目に出ることもあり。無理はしないこと。オフタイムは気分転換に海外ドラマを見ると良さそう。
◆恋愛運
運気は低迷中。シングルの人は出会った相手のリサーチはしっかりとしておくこと。カップルは浮気の危険性あり。お互いに気をつけて。
◆血液型
A型:旬の野菜を使った料理を楽しんでみて。
B型:日差しを浴びた日は、スキンケアに力を入れて。
O型:少しゴージャスなインナーで気分を変えてみて。
AB型:パートナーと一緒に心地よい時間を過ごすことができそう。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。仕事などの評価は高いものの、自分の中ではイマイチ納得がいかない面もありそう。人間関係はあまりストレートにものを言うと、トラブルになりそう。相手の立場を考えて言葉を選んで。オフタイムはストレスによる散財に気をつけて。決めたものを決まった金額内で済ませる努力を。
◆恋愛運
運気は安定。復活愛を望んでいる人は、思い切って行動を起こすと結果に恵まれそう。カップルは直感でデートコースを選んで良し。
◆血液型
A型:午前中に大切な用事を済ませておくと良さそう。
B型:優柔不断な態度は周囲の印象を悪くしそう。
O型:家族にも感情的な物言いは控えること。
AB型:カードの使用は散財の元。現金払いを心がけて。


関連記事