カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/12~7/18の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】7/12~7/18の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/12(月)〜7/18(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。人間関係に乱れがあるので、コミュニケーションには気を付けて。感情的な言葉を口にするとトラブルに発展する可能性もあり。自分自身の言葉選びも普段以上に慎重にして。オフタイムは、家族や気の許せる仲間との近場ランチなどで気分転換ができそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人には出会いのチャンス到来。アプローチも積極的に動いて良し。カップルは素敵なデートプランが見つかりそう。
◆血液型
A型:嘘は発覚しやすいので気をつけること。
B型:外出時は日焼け対策をしっかりとしておくこと。
O型:災害に備えて、携帯などの充電は怠らないこと。
AB型:オンライン講座などを試してみると良さそう。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事面では、派手さはないものの、この時期に地道に積み上げる努力は、しっかりと身につくので安心して。判断を迫られる場面では、優柔不断な態度は厳禁。スピーディーに判断すること。オフタイムは新しいジャンルの料理などにチャレンジすると、新たな世界が広がりそう。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、今まで出会ったことのないタイプが狙い目。カップルは口コミの良いデートスポットを探してみて。
◆血液型
A型:新しい人間関係の輪が、趣味の世界で広がりそう。
B型:ストレスを感じたら、お気に入りのスイーツで気分転換を。
O型:感謝の気持ちはタイミングを逃さずに伝えること。
AB型:夜更かしせず、睡眠時間を大切にすること。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。職場などの人間関係は不穏。ライバルがいるなら、相手が何か画策していたりするので要注意。集中力がイマイチの時は、足元をすくわれないよう、気を張っておくこと。オフタイムはメリハリをつけるために、思い切り羽を伸ばして、近場の温泉などでゆっくりと心身を癒して。
◆恋愛運
運気は不安定。SNSを通じて知り合った相手は、先を急がずリサーチをしっかりとしてから向き合うこと。カップルは意地を張らずに向き合うこと。
◆血液型
A型:常識にとらわれすぎず、感覚を大切に行動して。
B型:疲れた時は、入浴時間をたっぷり取ること。
O型:頼まれごとは断る勇気を持つことも大切。
AB型:ショッピング運が好調。通販を利用して良し。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は変化の時。この時期は人間関係に変化がありそう。この先、自分にとって必要な人と、不必要な人の差が顕著に出てくるので、よく考えて少し整理してみると良さそう。仕事は転職を考えているなら、行動を起こして結果良し。休日は、不必要なものを徹底的に処分して運気アップを心がけて。
◆恋愛運
運気は低め安定。出会いは緩やかながら、スキルアップの場で期待できそう。カップルは相手を束縛しないよう、気をつけること。
◆血液型
A型:家族など、身内との会食が良い気分転換になりそう。
B型:エアコンによる冷えなどには気をつけておくこと。
O型:人間関係は、柔軟性が円満な関係性を築く時。
AB型:紫外線対策と共に、冷房による乾燥対策も心がけて。


関連記事