カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/12~7/18の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.07.12

【今週の運勢】7/12~7/18の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/12(月)〜7/18(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:みずがめ座
全体運:難関突破のパワーあり。さらなる高みを目指せそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:ガラス製品
カラー:レッド

◆2位:おひつじ座
全体運:新たに何かをスタートさせるのに適した時。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:香辛料
カラー:ホワイト

◆3位:おうし座
全体運:やる気がアップする時。スピード感が大切。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:スポーツドリンク
カラー:オレンジ

今週の一言

楽しい予定を立てたなら、それに向かってスムーズに行動を起こせる時。ワクワクした気持ちがエネルギーになりそう。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。何か、新しいことを始めるのに良い時期。特にスキルアップに繋がることは、スピード感を持って行動を起こすこと。週の半ばからは、やや集中力が乱れるので、やるべきことや難しいことは、早めに済ませるよう心がけて。休日は天気が良ければ、外で身体を動かしてリフレッシュして。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、婚活アプリをフルに活用してみるとチャンスあり。カップルは、家でのスポーツ観戦が楽しめそう。
◆血液型
A型:時間にルーズにならないよう注意して。
B型:他人に対しては、柔軟性を持つことが必要。
O型:メイクの際には、鏡を磨いて運気アップ。
AB型:相談相手は、同期の同性が適している時。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気はパワーアップ。仕事や勉強はやる気がみなぎる時。スピード感もあるので、思いついたら即行動を起こすことが成功の鍵。また、人に対して優しい気持ちになれる時でもあるので、可能であれば人のサポート側に回ってみるのも良し。オフタイムは美容に関して意識が高まるものの、無駄遣いは禁物。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は紹介話あり。まずは乗ってみて良し。片思いの人も友人の協力から進展あり。カップルは和食デートにツキあり。
◆血液型
A型:周囲に同調するより、自分の個性を大切に。
B型:災害に備えたグッズを探してみると良さそう。
O型:探究心が高まる時。勉強をスタートするチャンス。
AB型:トラブルは、冷静に話し合いをすれば解決できそう。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。精神的に不安定になると、やるべきことのペースが大きく崩れてしまうので要注意。なるべく自分のペースで行動することを心がけて。また、想像力がアップするので、創作などには適した時。オフタイムはネットサーフィンで、興味をそそられるサイトを見つけられそう。
◆恋愛運
運気は不安定。出会いがないからといって、焦って行動すると失敗するので要注意。アプローチも控えめに。カップルはショッピングデートを楽しめそう。
◆血液型
A型:水回りの掃除で、運気アップを心がけて。
B型:時には香辛料たっぷりの料理で刺激を楽しんで。
O型:自分より周囲のために行動すると好感度アップ。
AB型:この時期、スキンケアはしっかりとしておくこと。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は安定。気持ちが決まっていることは不安にならず、自信を持って行動に移して良し。また、決断しなければいけないことは、ダラダラ悩むより、潔く決めてしまった方が後々スムーズ。オフタイムはネットショッピングでお得な商品を見つけることができそう。ただし、金額を決めて、散財には注意すること。
◆恋愛運
運気は活発化。新たな出会いのチャンスはあるものの、ゆっくりと進めることが成功の秘訣。カップルはペアのジュエリーを探してみて。
◆血液型
A型:ボディケア商品を新規開拓してみると楽しそう。
B型:人に対しては、与える気持ちを大切にしてみて。
O型:自分の気持ちは自分でうまくコントロールすること。
AB型:時間に余裕があれば、話題の映画を楽しんでみて。


関連記事