カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/12~7/18の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

2021.07.12

【今週の運勢】7/12~7/18の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/12(月)〜7/18(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。目標達成に対する勢いが増す時ながら、適度なブレーキも大切な時。周囲の状況を見ながら、バランスよく安全第一で行動することが成功の秘訣。情報収集に長けている時期でもあるので、SNSなどを参考にしてみるのも効果的。オフタイムは、体を適度に動かすと良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、趣味を通じての人間関係の中から進展あり。カップルはマンネリ打破のために、デート場所の開拓を。
◆血液型
A型:自宅がラッキープレイス。おうち時間を楽しむ努力をして。
B型:夏バテに要注意。栄養と水分補給はしっかりと。
O型:新しい柔軟剤は、香りで選んでみると癒されそう。
AB型:午前より、午後の方が効率よく進みそう。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は波乱を含みながら上昇中。仕事などは頼まれごとが多くなるものの、気持ちよく引き受けてあげると評価が上がりそう。予定外の出来事が起こっても、冷静に対処すると乗り越えられるので達成感も得られる時。オフの時間には、ティータイムを充実させることで、メリハリができる時。ドリンクにも凝ってみて良し。
◆恋愛運
運気は低め安定。婚活の場では、目立ちすぎるよりもおとなしめにしておいた方が印象が良さそう。片思いの人は背伸びせず、正直な気持ちで向き合うと効果あり。
◆血液型
A型:過去の努力が身を結び、結果が見えてくる時。
B型:自分の間違いに気づいた時は早めに修正をして。
O型:目上の人との交流が新鮮な発見を生んでくれそう。
AB型:夏に向けての最終的なボディメイクを心がけて。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。やる気がアップ。少々の難関は突破できるだけのパワーがある時。じっくりと集中して、やるべき事に向き合うこと。達成感がさらなる高みを目指す原動力にもなるので、この時期の行動は大切。オフタイムはシャワーだけではなく、湯船に浸かってしっかりと汗を流してリラックスして。
◆恋愛運
運気は安定。この時期、新たに知り合った人は、将来に繋がる可能性大。片思いの人もアプローチして結果良し。カップルはアウトドアレジャーを楽しめそう。
◆血液型
A型:自身のコミュニケーション能力が試される時。
B型:テンションが上がりすぎると失敗するので気をつけて。
O型:トラブルに対する対処能力が大切になる時。
AB型:焦らずに向き合うことで現状打破のチャンスあり。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は安定。この時期は、日常を丁寧に過ごすことをテーマにすると良さそう。普段、身の回りにあるものの整理整頓や、新調すべきものは新調して気持ちよく過ごせるよう心がけること。人間関係は変化のキッカケあり。見極めて判断をして。オフタイムは海の近くがラッキースポット。ストローハットでおしゃれをしてみて。
◆恋愛運
運気は発展的。シングルの人は婚活に進展あり。焦らずにゆっくりと進めて結果良し。カップルは伝えたい言葉は、ちゃんと伝えること。
◆血液型
A型:夏バテ防止に、栄養のある食事を心がけて。
B型:健康的な習慣をつける努力を始めてみて。
O型:未知の分野に興味が湧いたら、即行動を起こして。
AB型:外出時にはちゃんと日焼け止めを塗って対策すること。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事