カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼はあなたについて何を心配している?

公開:2021.06.27

【直感診断】彼はあなたについて何を心配している?

「こんなこと思われたらどうしよう」、「あんなことが起こったらどうしよう」と、彼について心配で眠れないなんてことはありませんか?ただ、大好きな彼だって、あなたのことが実は心配でたまらないかも……。そこで、彼があなたについて何を心配しているのか、こちらの直感占いでチェック!

(B)の人形を選んだあなたの結果は……

Bの人形

●「油断してたら飽きられちゃうかな……」

彼は、あなたに対してとても尊敬の念を持っているようです。才能が豊かで、新しい情報にも詳しく、センスがあるなと感じているのでしょう。会話をしていて面白いと感じているので、「油断をしていると自分なんてすぐに飽きられてしまうのでは……?」なんて気が気じゃないようですよ。

彼は、あなたが興味を持っていることに対して、自分もどうにか食らいつこうと陰で密かに努力をしているかもしれません。そのことがあからさまになってしまうと、それはそれでプライドが傷つくので、本当にコッソリ勉強しているイメージ。

また、話題が豊富な人だと思われたくて、日々色々なところにアンテナを尖らせてもいるようですよ!

彼は、あなたと過去に盛り上がった話題を、やたら繰り返し振ってくるところがありませんか? それも、あなたに飽きられないように、必死になっている証拠です。

心配ばかりさせていては気の毒なので、あなたの方から、彼を安心させてあげるような一言を、時々与えてあげると良いでしょう。たとえば、「◯◯くんといると、本当に飽きない!デートの度に新しい発見があって、いつも新鮮な感じがする」なんて言ってあげたら、彼は心の底からホッとすることでしょう。

デートのプランなどは、あなたが主導権を握ってガンガン決めていった方が、彼としては安心かもしれません。毎回、どこで何をすればいいか考えるのは、おそらく彼にとってプレッシャーであると思われます。それよりは、あなたのやりたいことに付き合って、あなたの笑顔を見ている方がよほど安心できるでしょう。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事