カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼はあなたについて何を心配している?

公開:2021.06.27

【直感診断】彼はあなたについて何を心配している?

「こんなこと思われたらどうしよう」、「あんなことが起こったらどうしよう」と、彼について心配で眠れないなんてことはありませんか?ただ、大好きな彼だって、あなたのことが実は心配でたまらないかも……。そこで、彼があなたについて何を心配しているのか、こちらの直感占いでチェック!

(C)の人形を選んだあなたの結果は……

Cの人形

● 「仕事を頑張り過ぎてるんじゃないかな……」

彼は、あなたが無理をしているんじゃないかと、心配でたまらないようです。あなたは彼と知り合ってから、大きめの体調不良を起こしているのではありませんか? あるいは、そうなることを予感させるような何かを、彼なりにキャッチしているのかもしれません。

仕事を頑張るのは素晴らしいことですが、彼はあなたにもっと休んで欲しいと思っているようですよ! 頑張り過ぎて根を詰めてしまうと、あなたの発する癒やしのオーラが濁ってしまったり、もっとわかりやすく言うと愚痴が増えてしまったりもするでしょうから、そうなって欲しくないという思いもあるでしょう。

もし、LINEなどでコミュニケーションを取る際に「今日も一日仕事で疲れた……」と口癖のように言ってしまっていたとしたら、要注意! もし、どうしてもその一言が出てしまいそうになったら、必ず「だから、早く会って充電して欲しいな」と可愛らしいフレーズをセットで送るようにしましょう。「休みたい」という意志があることを伝えるのは、重要なポイントです。

それよりも効果的なのは「今日は、のんびりお部屋のお片付けをしてたよ〜」とか「今日は、天気が良かったからお散歩してた〜」なんて、まったりしたムードのメッセージを送ること。誰だって、こんなメッセージを送ってくれる相手に対しては「余裕」を感じますし、「次に会ったら癒やしてもらえそう」と期待を持つことでしょう。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事