カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼と遊びに行くと運気アップする場所は?

公開:2021.06.14

【直感診断】彼と遊びに行くと運気アップする場所は?

彼とのデートの行き先を、いつもどのように決めていますか?全て彼にお任せ?それともあなたが主導権を握っていますか?2人で相談して決めるとしたら、何を基準に決めますか?今回の直感占いでは彼と一緒に行くことで運気アップしそうな場所をお伝えしますので参考にしてくださいね。

(C)のビールを選んだあなたの結果は……

Cのビール

●お寺や神社などスピリチュアルな場所

あなたと彼の運気がアップしそうな場所は、お寺や神社などです。近い場所にあるから、という基準で選んだり、昔から有名で人気のスポットだから、という基準で選ぶのも良いですが、もっと良いのは、「なんとなく気になるから」という理由で、感覚を頼りに選ぶこと。「名前に惹かれる」のでも良いですし「方角に惹かれる」のでも良いです。

雑誌などのメディアで「パワースポット」として紹介されていたからといって、そこでパワーが得られるとは限りません。逆に、パワースポットだという噂を聞きつけた人で混雑していたら、かえって疲労感だけが残る結果となってしまう場合もあり得ます。実際に感じるパワーとは、「なんだかここに来ると癒やされる」「またここに来たい」と思う気持ちそのものです。

「心惹かれて行ってみたものの、なんとなく違う気がした」と感じたら、それは見当違いだったとして片付けてしまい、また新たなパワースポットを探しましょう。地元の人以外には、あまり知られていないけれど、ここに来ると2人ともが癒やされて、心身共にリフレッシュされる気がする……、そんなとっておきの場所を、ぜひ時間を掛けてゆっくり探してみてください。

神社では、絵馬を買って願い事を書くといいでしょう。物理的にただ文字で書いて飾れば、願いが叶うというわけではなく、そこに2人で向き合う時間そのものが潜在意識に良い影響を与えたり、願い事を改めて鮮明に思い起こすプロセスの1つひとつが、願望実現につながっていくのです。

また、こういったスピリチュアルなエリアには、特別な木や石が祀られていたりするので、大自然のパワーに触れる機会も設けてみてください。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事