カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼と遊びに行くと運気アップする場所は?

公開:2021.06.14

【直感診断】彼と遊びに行くと運気アップする場所は?

彼とのデートの行き先を、いつもどのように決めていますか?全て彼にお任せ?それともあなたが主導権を握っていますか?2人で相談して決めるとしたら、何を基準に決めますか?今回の直感占いでは彼と一緒に行くことで運気アップしそうな場所をお伝えしますので参考にしてくださいね。

(B)のビールを選んだあなたの結果は……

Bのビール

●美術館や歴史的建造物など

あなたと彼には、アーティスティックな気分に浸れる、現代的な美術館やギャラリー、そして逆に古い歴史の感じられる建造物の放つ空気などがしっくり来そうです。遊園地のようにキャッキャとはしゃげる感じではないかもしれませんが、独特の世界に身を置くことで、心身がリフレッシュされ、自分達の次元が上昇する感覚を味わえるでしょう。

大きくて有名な美術館は、「過去に行ったことあるしな……」という思いから、つい選ばなくなってしまいがちですが、展示されている内容は、頻繁に変わっていることがあります。また、どんな街にも、意外に「小さな美術館」がひっそりとあるはずなので、そういった施設も狙ってみましょう。

無言のままただ展示品を眺めるのも良いですが、「この中で、家に飾るならどれがいい?」というように、全ての作品を「自分達に関係あるもの」として捉えるようにすると、気分がさらに盛り上がるでしょう。また、美術館にはお土産品のショップも併設されていることが多いので、思い出に、おしゃれな雑貨や文房具を購入するのもアリです。

歴史的建造物については、彼の好みを重視し、意見を取り入れてあげると良いでしょう。男性はわりとお城好きが多かったりするので、一緒に訪れてあげると楽しい時間を過ごせそう。また、廃墟が好きな人もいるので、彼にぜひインタビューしてみてください。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事