カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/2~5/8の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】5/2~5/8の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!5/2(日)〜5/8(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は自分が行動するほどに効果が上がる時。興味があるなら、スキルアップを目指して行動を起こすのも良い時期。今までタイミングを逃したことにもチャレンジして良し。オフタイムは海外ドラマの一気見などが良い気分転換になりそう。バーチャルな旅行も楽しめそう。
◆恋愛運
運気は波乱含み。片想いの人は、相手の情報をリサーチしてからアプローチの作戦を練ること。カップルは自身の優柔不断な態度でトラブルの暗示あり。
◆血液型
A型:新たな趣味が見つかるなど、前向きな要素が増える時。
B型:気を許していると足元をすくわれるので気をつけて。
O型:いつものメイクを変えることで印象がアップしそう。
AB型:コミュニケーションが活発化。言葉のセンスが冴える時。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は波乱含み。仕事などでは大きな決断を迫られる場面あり。思い悩むより直感を大切に行動を起こせば良い結果を出すことができそう。ただし、自信が無ければ、一旦保留にして、少し時間を置いてから行動してみるのも良し。オフタイムは、家で過ごす時間を大切に。家事などを徹底してみるのも良さそう。
◆恋愛運
運気は低調。シングルの人は、気持ちは焦っても今は行動できる時期ではないので我慢して。カップルはケンカしてもそれがきっかけで仲が深まりそう。
◆血液型
A型:夏に向けて洋服を新調してみるチャンスあり。
B型:休日は緑の多い場所でゆっくりと過ごしてみて。
O型:メイクグッズは新商品をチェックするとお気に入りが見つかりそう。
AB型:水回りを清潔に掃除することで運気がアップしそう。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は下降中。仕事や勉強は思うようなペースで進まず、イライラすることが増えそう。この時期はあれこれ考えるより、目の前のことに落ち着いて向き合うとクリアすることができるので、持久力が大切。オフタイムはおうち時間が充実。好きなゲームなどでゆっくりと過ごして気分転換を。
◆恋愛運
運気は活発化。復活愛を望んでいる人はチャンスあり。思い切って行動を起こしてみて。カップルはお互いにリラックスできる時間を大切に。
◆血液型
A型:直感で行動すると良い結果を出すことができそう。
B型:早起きすることで効率良く仕事ができる時。
O型:午後はのんびり過ごせるよう、午前中に動くこと。
AB型:ショッピングは予定を立てて無駄遣いを防いで。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。仕事などは気を許しているとミスなどのアクシデントあり。いつも以上に気を引き締めて、確認なども慎重に行うこと。物事が上手くいかないと、ネガティブになりやすいので、オンとオフの気持ちの切り替えも大切な時。オフタイムは思い切り自分の時間を満喫して、充電しておくこと。
◆恋愛運
運気は波乱含み。片想いの人は上手くいかないと気持ちが揺らぎそう。時には我慢も大切。カップルはお互いの信頼関係が深まる出来事あり。
◆血液型
A型:新しいやり方が現状突破のきっかけになりそう。
B型:チームワークが大切な時。自分の意見は控えめに。
O型:アイデアが湧いたら、早めに行動を起こして結果良し。
AB型:転職などは少しハードルを高めに設定して結果良し。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事