カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/2~5/8の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

2021.05.02

【今週の運勢】5/2~5/8の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!5/2(日)〜5/8(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。アイデアも豊富に湧く時期なので、問題があれば解決の突破口を見つけることもできそう。ただし無理をすると体調が崩れやすいので、くれぐれもペースを守りながら行動することが大切。オフタイムは散歩などで気分転換をしたり、好きな音楽を聴いてゆっくり過ごすこと。
◆恋愛運
運気はアップダウンが激しい時。シングルの人は出会いはあるものの、イマイチ理想とは違いそう。カップルはケンカしてもすぐに仲直りできそう。
◆血液型
A型:公園など、緑の多い場所がラッキースポット。
B型:うっかりしていると物を壊しやすいので気をつけて。
O型:予定通りに物事が進まなくても、落ち着いて向き合うこと。
AB型:周囲の優しさに心を癒される時。感謝の気持ちは表現して。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。仕事などは忙しくなりそう。休暇を取っている人は、気持ちの切り替えが難しくなるので、休暇明けは心して向き合うこと。また約束はドタキャンなど、アクシデントもある時なので、自分のペースが乱れないように余裕を持って行動すること。オフタイムは体のメンテナンスを心がけて過ごしてみて。
◆恋愛運
運気は低調。シングルの人も片想いの人も大きな進展はなく、テンションは下がりそう。カップルは関係性をはっきりさせたくなりそう。
◆血液型
A型:趣味など、自分の時間を思い切り楽しむこと。
B型:あえて予定は入れずに、ゆっくりと過ごしてみて。
O型:お気に入りのアクセサリーのお手入れをして気分転換を。
AB型:人とのコミュニケーションでストレス解消をすることができそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事に行き詰まったら、少し角度を変えてみることで効率が上がりそう。人間関係も相手の意見をしっかりと理解することで、円満に進みそう。この時期に転職などを考えている人は、じっくりと吟味するほどに良い転職先を見つけることができそう。オフタイムは配信ライブなどを楽しんでみて。
◆恋愛運
運気はイマイチ。シングルの人は出会いの期待薄。片想いの人もアプローチのタイミングが掴めなさそう。カップルは、会えなくても連絡はしっかりと。
◆血液型
A型:苦手意識を持つものは先に済ませることが大切。
B型:仕事のストレスには、休憩をうまく取って向き合うこと。
O型:思いついたら即行動の気持ちを大切に。行動力を持って。
AB型:日々のルーティンが功を奏する時。リズムを崩さないこと。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。仕事や勉強は、気が緩むと大きくペースを乱してしまうので要注意。休暇を挟んでも、気持ちや体調が崩れないように気をつけて行動すること。人間関係は、目上の人に意見を仰ぐことで円満にこなしていくことができそう。オフタイムはスマホやパソコンのデータの整理でスッキリとして。
◆恋愛運
運気はゆっくりと上昇中。シングルの人は紹介話が持ち上がりそう。もう少し待ってみて。ケンカ中のカップルは、白黒はっきりさせることが大切な時。
◆血液型
A型:休暇中は家族と円満に、良い時間を過ごせそう。
B型:散財に要注意。決めた額以上は使わないようにして。
O型:体調が良い時は、程度な運動で体力作りをして。
AB型:休日は部屋の模様替えで気分転換をして。


関連記事