カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【神戸】愛犬と楽しむ流しそうめんが有馬で開催!浴衣の無料貸し出しも

【神戸】愛犬と楽しむ流しそうめんが有馬で開催!浴衣の無料貸し出しも

「有馬グランドホテル」では、敷地内にある「ドッグ アップ ヴィラ」にて5月23日(月)〜8月31日(水)まで「愛犬流しそうめん」を開催します。流しそうめんを待つ愛犬の姿やオリジナル浴衣を着た姿を愛でながら、愛犬と夏のひと時を過ごしてみませんか?

愛犬たちがより長く楽しく過ごせるように、期間も流し台もロングになった今回の「愛犬流しそうめん」。兵庫県産高級素麺「揖保乃糸」をはじめ、神戸朝びき鶏ささみ等、食材はすべて兵庫県産を使用し、愛犬たちに旬の味わいを届けます。愛犬と一緒に心に残る思い出づくりにぴったりです。

「湯ノ庭」で楽しむ流しそうめんや足湯

そうめん流しを楽しむ2匹のトイプードル

愛犬専用の竹の流し台を「有馬グランドホテル」内愛犬用宿泊エリア「DOG UP VILLA 湯ノ庭」に設置。開放的な「湯ノ庭」で気持ちよく流しそうめんを楽しんだ後、わんちゃんはそのまま銀泉の足湯を楽しむことができます。

高級素麺「揖保乃糸」など兵庫県産の食材を使用

兵庫県を代表する高級素麺「揖保乃糸」をはじめ、提供する食材はすべて兵庫県産を使用。そうめんのほかには鶏ささみやフルーツ&野菜3種を流して、パクパク味の変化を楽しめますよ。
また、有料で「愛犬用かき氷(やぎミルク使用)」や「神戸ポークのソーセージ」なども追加できます。

オリジナル浴衣などグッズの無料貸し出し

浴衣を着てそうめん流しを楽しむトイプードル

オリジナル浴衣などの撮影グッズを無料で貸し出し。愛犬と夏の風情を味わいながら、この場所ならではの思い出の写真を撮影できます。

流れてくるそうめんを待つ愛犬の姿を愛でながら、素敵な1日を過ごしてみては?

実施要項
■期間:2022年5月23日(月)〜8月31日(水) ※平日のみ開催(お盆期間は除く)
■時間:11:30〜17:00(13:30〜15:00は不可)
■料金:愛犬1頭、飼い主1名様
■日帰り:3,300円 ※ドリンクバー1時間利用付き ※宿泊の方は2,200円 
■開催場所:有馬グランドホテル内愛犬用宿泊エリア「DOG UP VILLA」湯ノ庭
※詳細はHPでご確認ください。

※【画像・参考】「有馬グランドホテル」


○店舗情報
店名:「DOG UP VILLA」
住所:兵庫県神戸市北区有馬町1304-1 有馬グランドホテル(MAP
公式サイト 
Instagram 


関連記事