カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【ダイソー】タオルストッカーがレジ袋やタイツ収納に便利!

公開:2022.02.09

【ダイソー】タオルストッカーがレジ袋やタイツ収納に便利!

100均「ダイソー」の「タオルストッカー」は、タオルをまとめて収納&取り出すことができる便利なアイテムですが、実はタオル収納以外にもさまざまな活用法があるのをご存知ですか?この記事では「ダイソー」の「タオルストッカー」の特徴や使い方、便利な活用法を紹介します。

(5)トイレットペーパーを収納する

トイレットペーパーが収納されたタオルストッカー

「ダイソー」の「タオルストッカー」には、なんとトイレットペーパーを入れておくこともできます。

4つまでのトイレットペーパーを入れておけるので、トイレ内に収納スペースがない場合に活躍しそうですね。シンプルなデザインなので、トイレ内に置いても気になりません。

(6)パックタイプのティッシュペーパーを収納する

パックタイプのティッシュペーパーが収納されたタオルストッカー

「ダイソー」の「タオルストッカー」は、パックタイプのティッシュペーパーがシンデレラフィットします。

下の切り込みからティッシュを1枚ずつ取り出すことができ、さらにストックのティッシュペーパーも収納しておくことができますよ。

パックタイプのキッチンペーパーを入れるのにもおすすめです。

(7)エコバッグをまとめて収納する

雑誌の付録やノベルティなどで入手する機会も多く、意外とたまりやすいエコバッグ。そんなエコバッグの収納にも「ダイソー」の「タオルストッカー」が活躍します。

エコバッグを「タオルストッカー」にまとめて収納して、玄関などに吊り下げておけば、買い物前にエコバッグを忘れずに持って行くことができますね。

【ダイソー】「タオルストッカー」を収納に活用しよう

「ダイソー」の「タオルストッカー」の特徴や使い方、便利な活用法を紹介しました。

「タオルストッカー」はタオルの収納だけでなく、タイツやレジ袋などの収納にも使える便利なアイテムです。カラーバリエーションも豊富なので、インテリアに合わせて好きなカラーを選べるのも嬉しいですね。

「タオルストッカー」が気になる方は、ぜひお近くの100均「ダイソー」店頭にてチェックしてみてくださいね。

PREV
2 / 2
 

ライター

maya_bb

おうち時間が大好きな、愛知県在住の主婦&フリーライターです。暮らしを快適にするグッズや生活に役立つ情報をお届けします。趣味は読書、ゲーム、動画鑑賞など。最近は家庭菜園やガーデニングにもハマっています。

このライターの記事をもっと読む

関連記事