カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】12/27~1/2の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.12.27

【今週の運勢】12/27~1/2の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!12/27(月)〜1/2(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は低め安定。この時期、ストレスを抱えている人は精神的に不安定になりそう。無理はせず、身の回りだけでも清潔に整えて、シンプルに新年を迎える準備をすること。悩み事があるなら、家族との会話の中に解決のヒントがありそう。お正月は外出するより、家族でゆっくりと過ごして良し。
◆恋愛運
運気は低迷中。シングルの人は、寂しいからと言って迂闊な行動を取らないこと。カップルはわがままからのケンカに気を付けて。
◆血液型
A型:歴史のある建物がラッキースポットになりそう。
B型:大事なものを破損する暗示。慎重に扱って。
O型:人の意見に左右されていると物事が停滞しそう。
AB型:スマホの待ち受け画面を変えて運気アップ。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は安定。年末は仕事や大掃除など、バタバタと忙しくても何とか切り抜けることができそう。身の回りも整えて、新しい気持ちで新年を迎えられる時。お正月は伝統を重んじて、お飾りなどはしっかりとしておくこと。また、元旦などは思い切って着物を着てみると、気持ちが引き締まって良さそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。片思い中の人は、思い切ってカウントダウンデートに誘ってみるのも良し。カップルは家族を交えて過ごしてみて。
◆血液型
A型:今まで経験したことのないことにチャレンジしてみて。
B型:怪しげなメールなどに釣られないよう気をつけて。
O型:保湿を中心に、スキンケアに力を入れてみて。
AB型:睡眠時間をしっかり取るなど、体調管理を心がけること。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。年末はやるべきことが山積み。手抜きをせずに一つひとつ丁寧に向き合うとトラブルを回避でき、無事に新年を迎えることができる時。また、人間関係も、適度な距離を保つことでトラブルはなさそう。お正月はパワースポット巡りなど、少し遠出をしてみるとエネルギーを得られそう。
◆恋愛運
運気は安定。片思い中の人は、メールより電話などで新年の挨拶をしてみるのも良し。カップルは福袋などの初売りデートにツキあり。
◆血液型
A型:誠実な言動が周囲に好印象を与えてくれる時。
B型:寒暖差による風邪などの不調に要注意。
O型:家族間でのトラブルの暗示。言葉には気をつけて。
AB型:時間をたっぷりかけて入浴することで、心身ともにリフレッシュできそう。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気はゆっくりと上昇中。忙しくても年末の仕事納めは無事に終わりそう。余力が残っているなら周囲の人の手助けをしてあげると印象良し。買い物があるなら忘れずに、年内に終えておくことも大切。お正月はゆっくりして心と体を癒してあげて。初日の出を見に行くなどのイベントで運気アップも良し。
◆恋愛運
運気は派手さはないものの安定。シングルの人は地道な行動に結果が現れそう。カップルは元旦の開運スポット巡りでパワーをもらえそう。
◆血液型
A型:一見、無駄足と思えることにヒントが潜んでいそう。
B型:人から頼りにされることが増えそう。頼まれ事は快く引き受けると好印象。
O型:言葉の行き違いや曖昧な言動によるトラブルの暗示。気を付けて。
AB型:自力で解決できないことが起こったら、すぐに周囲を頼って良し。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事