カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
ダイソーの韓国っぽインテリアがおしゃれ!おすすめアイテム5選

ダイソーの韓国っぽインテリアがおしゃれ!おすすめアイテム5選

「ダイソー」で購入できる韓国っぽインテリアについて、ご紹介します。韓国っぽインテリアの優しい雰囲気は、空間に癒しを与えてくれます。「ダイソー」の韓国っぽインテリアを取り入れて、プチプラで癒しの空間を作ってみましょう。

【4】アジア×北欧の中間を思わせる木製雑貨

ダイソーの韓国っぽ木製雑貨

@quu_home_
icon

「韓国っぽ」として売り出されているわけではないですが、「ダイソー」の木製アイテムも韓国っぽインテリア作りに役立ちます。
「ダイソー」の木材インテリアは北欧を連想させるデザインが多いです。

しかし、韓国っぽインテリアには北欧風のナチュラルな息遣いを上手に取り入れることも大切。
「ダイソー」の木材インテリアと「韓国っぽ」らしい色味・その他の素材を組み合わせることで、「韓国っぽ」特有のアジアと北欧が融合された雰囲気が生まれるでしょう。

【5】女性らしいイメージの韓国っぽドライフラワー

淡い色だけで構成されたドライフラワーも、韓国っぽインテリアには欠かせません。ふわふわの植物も加えることで、より「韓国っぽ」ならではの柔らかく穏やかな印象が増します。

上記でご紹介したドーナツ型のフラワーベースと組み合わせても◎。淡くて優しい色合いがフェミニンなイメージを強め、より「韓国っぽ」なイメージが高まるでしょう。

プチプラで韓国っぽインテリアにチャレンジしてみよう

ダイソーの韓国っぽ雑貨

@ysm101.k_r
icon

「ダイソー」だけでなく、各プチプラショップが韓国っぽインテリアに力を入れ始めています。そのため韓国っぽインテリアは、費用をかけずに取り入れやすいと言えるでしょう。
まずはプチプラのアイテムから購入して、バランスを見ながら少しずつ増やしていくのがおすすめです。
空間に「韓国っぽ」な女性らしさをプラスして、理想の部屋作りを実現してくださいね。

PREV
2 / 2
 

ライター

遠藤 舞衣

メイク・美容・インテリアの楽しさを文字と写真で伝えるライター。元インテリア業界勤務&美容部員経験から家と自身を飾る方法を発信します。企業公式コラムをはじめ多数メディアで執筆中。

このライターの記事をもっと読む

関連記事