カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】12/6~12/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

2021.12.06

【今週の運勢】12/6~12/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!12/6(月)〜12/2(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。特に人間関係はトラブルが多いので要注意。出会いは多い一方で、美味しい話には金銭トラブルが付き物と心得て。擦り寄ってくる相手には特に気をつけること。問題が発生したら、専門家に相談して対処を。オフタイムは、自分の時間を大切に。趣味には惜しみなくお金をかけても良さそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。片思いなど、気になる相手がいる人は、受け身ではなく自分から行動を起こすと好結果。カップルは海外ドラマを一緒に楽しんで。
◆血液型
A型:運動不足になりがち。近場なら歩くなど、できるだけ体を動かして。
B型:地方のグルメをお取り寄せしてみると楽しめそう。
O型:ギャップを感じることが逆に新鮮になりそう。
AB型:バイタリティが溢れる時。行動を起こすチャンス。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は活発化。仕事などは目標を高く設定し、責任感を持って向き合うことで周囲からの評価も上がりそう。また、時間が少しでも余ったら、積極的に周囲のサポートをすると好印象。オフタイムは外出するより、家での行動にツキあり。特に季節の食材を使ったスイーツ作りにチャレンジしてみると、充実した時間が過ごせそう。
◆恋愛運
運気は安定。片思い中の人は、アプローチの際にクリスマスプレゼントを渡すなら、高額なものは避けること。カップルは少し早めにクリスマスデートを楽しんで。
◆血液型
A型:今週は、物事を違う角度から見ることが大切な時。
B型:難易度の高いものに挑戦するなど、チャレンジ精神が刺激されそう。
O型:早めの決断が吉。優柔不断な態度はNG。
AB型:未体験の物事にチャレンジするといい刺激を受けそう。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は活発。仕事などは前に出るより裏方にツキあり。周囲に変化が起こったら、それに乗っていくくらいの気持ちが大切な時。大きな判断は時間をかけるより、直感で答えを出した方がスムーズ。忘年会などで気が緩んで暴飲暴食すると、体重が増加する暗示。気をつけておくこと。
◆恋愛運
運気は不安定。過去の恋愛に縛られている人は、年内に吹っ切った方が良さそう。カップルは相手のペースにも気を配って。
◆血液型
A型:仕事や勉強は最後の一押しが大切な時。
B型:イライラを表情に出さないよう心がけて。
O型:団体行動の際は感染対策をしっかりと。
AB型:自分の意見は押し通さず、少し控えめなくらいが良し。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は好調。人間関係は活発化。仕事などは単独行動よりも、複数で行動した方がスムーズ。お誘いも増える時期なので、状況をみて安心して参加できるなら、断らずに楽しんでみて。オフタイムは食生活にスポットライトを当て、胃腸に優しい食事を心がけてこの時期を乗り切ること。体を冷やさない食材選びが大切。
◆恋愛運
運気は不調。片思い中の人は、ライバルの出現が気になる時。焦ったりせず、静観することも大切。カップルは問題があれば逃げずにちゃんと話し合うこと。
◆血液型
A型:毎日使うものは、用途別に整理整頓をしておくこと。
B型:読書に適した時。話題の新刊を探してみて。
O型:時にはゲームなどで現実を忘れて良し。
AB型:イメチェンをするのに良い時期。スポーティーな洋服にツキあり。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事