カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】12/6~12/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.12.06

【今週の運勢】12/6~12/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!12/6(月)〜12/2(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。仕事などは上を目指すも、なかなか成果が出ずに焦ってしまいそう。この時期に焦りは禁物。むしろ時間をかけてじっくりと向き合った方が結果良し。行き詰まったら、休憩時間には外出して気分転換をしてみて。オフタイムはクローゼットの中で眠っている洋服を処分して運気アップを心がけてみて。
◆恋愛運
運気はイマイチ。受け身でいるとチャンスを逃してしまうので、片思い中の人は自分から行動すること。カップルは価値観の違いに違和感を覚えそう。
◆血液型
A型:間食をするなら、体に良い物を厳選して。
B型:疲れたら、無理をせずに休むことも大切。
O型:気分が落ち込んだら、動物の動画に癒やされて。
AB型:感受性が豊かになる時。小説などの読書が楽しめそう。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。行動力が増すので、いつもよりテリトリーを広げてみると良さそう。新しくオープンしたお店などを覗いてみると新たな発見あり。また、年末年始の予定を立てるなら早めに。オフタイムは健康管理をしっかりと。免疫力をあげるような食材選びや調理を心がけて。
◆恋愛運
運気はアップダウンが激しい時。シングルの人は、気に入った相手がいるなら、事前のリサーチを徹底して。カップルは感情的な言葉は控えめに。
◆血液型
A型:夜更かしからくる体調不良には気をつけて。
B型:身の回りに生花を飾って気持ちを盛り上げて。
O型:困った時は協力者が現れるので安心して。
AB型:共感できる仲間を見つけることができそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は低め安定。仕事や勉強などは小さなミスに要注意。少々効率が落ちても、見直すことが大切。コミュニケーションは回りくどい言葉は使わず、シンプルに気持ちを伝えることを心がけて。オフタイムは、寒さ対策はもちろん、食生活も体調に配慮して、身体が温まるような食材や調理方法で冷えを予防して。
◆恋愛運
運気は停滞中。新たな進展は見込めない時なので、この時期は自分磨きに勤しむのが良さそう。カップルも相手に過度の期待はしないこと。
◆血液型
A型:散財に要注意。特に趣味に無駄遣いする暗示。節約を心がけて。
B型:時には返事を曖昧にしておくことも必要。
O型:少しの気の緩みが失敗に繋がってしまう暗示。
AB型:公私混同は厳禁。周囲に迷惑をかけてしまいそう。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。身近な人との会話が弾み、コミュニケーションが活発化しそう。特に身内からの情報は有益なものがあるので、しっかりとキャッチすること。仕事などは残業があっても快く引き受けると好印象を与えそう。オフタイムは、年内に美容院などに行く予定なら、早めに予約をしておくことが必須。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、興味のあるイベントに参加すると出会いのチャンスあり。カップルは外出するより、家でゆっくり過ごしてみて。
◆血液型
A型:噂のスイーツのお店に立ち寄ってみて。
B型:SNSでの繋がりが良い気分転換になりそう。
O型:睡眠の質を向上させる工夫を心がけて。
AB型:行動を起こす前に、物事に優先順位をつけると好結果。


関連記事