カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】11/29~12/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】11/29~12/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!11/29(月)〜12/5(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は少しずつ上昇中。専門職に就いている人は、尻込みせずに行動することでさらに技術などを上げるチャンスあり。また、営業職などもコミュニケーションが活発になるので成果あり。オフタイムは家で過ごすより、ショッピングなどに出かけてみると、バーゲンなどで欲しかった物がお得に手に入りそう。
◆恋愛運
運気は活発化。社交運がアップ。シングルの人も片思い中の人も、コミュニケーションが冴えるのでチャンスを逃さないこと。カップルは夜景デートを楽しんで。
◆血液型
A型:コートの下は、ワンピースでおしゃれを楽しんで。
B型:目上の人に対しては丁寧な態度を心がけること。
O型:年賀状は早めに用意しておくことが大切。
AB型:メイク道具を新調して運気アップを心がけて。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は高め安定。この時期は少し早めに来年の計画を立てておくことが大切。スキルアップなどを目指している人は、そろそろ準備を始めるとスムーズに運びそう。人間関係は主張するより、相手の話をじっくりと聞いてあげること。オフタイムはBBQやキャンプなど、アウトドアレジャーが楽しめる時。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人も片思い中の人も、友人の協力で進展の可能性大。頼ってみるのも良し。カップルは混む前にクリスマスデートを楽しんで。
◆血液型
A型:人からのアドバイスは素直に受け入れることで状況が改善しそう。
B型:お金に対する考え方を見直してみるべき時。
O型:ヘルシーな食事が体重増加の歯止めになりそう。
AB型:人の長所を探す努力をすると良さそう。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事も勉強も着実に成果を感じることができる時期なので、さらに一歩前進してみる気力も湧いてきそう。スキルアップを目指すなら、早めの準備と行動力が大切。オフタイムは懐かしい友人とおしゃべりを楽しむと良い気分転換ができそう。自分から連絡を取ってみて良し。
◆恋愛運
運気は停滞中。片思い中の人は、焦ってゴリ押しすると相手が引いてしまうので要注意。カップルはお互いのペースを大切に行動すること。
◆血液型
A型:ラッキーパーソンは共通の趣味を持つ人。
B型:バーゲンの予算は予め決めてから行動して。
O型:人間関係は、縦よりも横のつながりを大切にして。
AB型:寝具を新調すると睡眠の質がアップしそう。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。特に仕事面では、自身が活躍する場が広がる時。臆することなく、伸び伸びと行動して結果良し。また、現状に不満や疑問がある人は、環境を変えてみるチャンスあり。入念に準備してから行動に移してみて。オフタイムは、年末に向けて出費が多くなるので、お金の使い方を見直してみることが大切。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人はその気がなければ無理矢理行動する必要はなし。少し自分らしく行動して。カップルは一緒にいる時間を大切に。
◆血液型
A型:仕事上の愚痴はこぼさないようにして。
B型:少しでも節約して貯蓄を心がけてみること。
O型:人間関係はバランスと距離感を大切にすること。
AB型:目標を定めてから動くとスムーズに進みそう。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事