カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】11/29~12/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.11.29

【今週の運勢】11/29~12/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!11/29(月)〜12/5(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。人生の中で大きな決断を迫られることがありそう。転職や引越を考えている人は、この時期に思い切って行動を起こしても良し。むしろチャンスを逃さないように、決断はスピーディーに。オフタイムは時間をかけて入浴を。ゆっくりとお湯に浸かることを心がけてリラックスして。
◆恋愛運
運気は好調。人気運がアップするので、シングルの人や片思い中の人はチャンスに恵まれる時。カップルは2人で充実した時間を過ごすことができそう。
◆血液型
A型:クリスマスプレゼントの予定を立ててみて。
B型:少し早めに行動することでアクシデントを回避できそう。
O型:好きな香りのバスオイルなどを見つけられそう。
AB型:散財に要注意。買物は本当に必要なものだけを買って。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。仕事などは、今までの努力が実って成果を感じることができそう。人間関係も順調に広がっていく時なので、異業種間での交流で良い情報を入手することもできる時。オフタイムは健康面を見直してみて。不安や不調があれば健診で早めに問題を解決すること。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、理想や理屈より直感を信じて行動すると進展あり。カップルは将来の話が現実化しそう。
◆血液型
A型:気になる情報があれば早めに入手する努力を。
B型:オフタイムは早起きの散歩にツキあり。
O型:疲れた日こそ、ゆっくりと入浴して癒すこと。
AB型:部屋の整理整頓が運気をアップしてくれる時。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は停滞中。仕事などは思うように進まず、精神的に負担がかかる暗示あり。だからと言って落ち込むより、問題に向き合うバイタリティが解決のエネルギーになりそう。思い切ってスキルアップを目指すのも良し。オフタイムは部屋の環境を整え直すチャンスあり。ファブリックなどを新調してみて。
◆恋愛運
運気は順調。シングルの人も、片思い中の人も、行動するなら今。タイミングを逃さないようにして。カップルはお互いの状況を理解して、思いやりを大切に。
◆血液型
A型:柔軟な態度が人間関係を好転させてくれそう。
B型:趣味などの情報収集が順調に進められる時。
O型:幼い頃からの親友との距離感がグッと縮まる時。
AB型:食事は時間をかけて摂るなど、健康に気を配って。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。仕事や勉強などは効率ばかり考えて動くと、逆にトラブルを招いてしまうので、いつも以上に慎重に行動することが大切。人間関係も、言葉遣いなどを考えないと、印象が悪くなるので気をつけて。オフタイムは人と関わるより、趣味などに没頭して、自分の時間を充実させることが大切。
◆恋愛運
運気は穏やか。片思い中の人は、派手な展開はなくても、平和に過ごせそう。カップルはお正月の予定を一緒に立てると絆が深まるとき。
◆血液型
A型:新たな人間関係の輪を広げるチャンスに恵まれそう。
B型:入手困難な商品を手に入れるチャンスあり。
O型:半身浴など、時間をかけた入浴でリラックスして。
AB型:直感が危険から身を守ってくれる時。


関連記事