カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】11/22~11/28の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.11.22

【今週の運勢】11/22~11/28の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!11/22(月)〜11/28(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。人間関係は華やか。こんな時期だからこそ自分が前に出るのではなく、あえてサポート的な立場をとると印象はさらに良くなりそう。また、自分自身が困った時には、周囲のサポートを求めて良し。オフタイムは部屋の飾り付けなど、クリスマス準備を始めてみると気持ちも上がりそう。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人は、一人より友人と行動を共にするとチャンスが広がりそう。片思い中の人はライバルに要注意。カップルは家族とのトラブルに気をつけて。
◆血液型
A型:あえてムードメーカーとしての立ち位置にツキあり。
B型:感謝の気持ちなどは、素直に言葉で表すこと。
O型:寒いからといって、水分補給は怠らないこと。
AB型:足りない栄養素は、サプリなどでカバーして。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。仕事や勉強などはチャンスに恵まれるものの、優柔不断な態度でいると逃してしまうので要注意。人に相談してグダグダ悩むより、自分の直感を大切に行動を起こして結果良し。オフタイムはショッピングにツキあり。特に靴を新調してみると、外出が楽しくなりそう。
◆恋愛運
運気は不安定。婚活中の人は、チャンスはあるものの、理想にこだわりすぎると逃しそう。カップルは、相手に対して猜疑心が湧いてきそう。
◆血液型
A型:何事に対しても、中途半端な行動を取らないよう気を付けて。
B型:お金のかかる趣味は計画的に進めること。
O型:ファッションはアクセサリー使いが決め手。
AB型:向上心を持つことでパワーを得ることができそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は平和的。仕事や勉強などは、無理をせずに現状維持を心がけると良さそう。アイデアなどは発表するより、今は温めておくと良し。また、健康面に関することは積極的に進めてみて。オフタイムは、充実した朝食メニューを考えることで、その日の動きが大きく変わってきそう。栄養などの勉強のチャンスあり。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、周囲の友人関係の中から恋愛候補者が現れそう。まずは向き合ってみて。カップルはアウトドアデートを楽しんで。
◆血液型
A型:身の回りを清潔に整えておくことが大切。
B型:時にはニュースなどを見て世界の情勢を知っておくこと。
O型:食事の時間はゆっくり取って健康を心がけて。
AB型:大きな決断は、この時期に行うと好結果。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は安定。この時期は買物運が上昇中。住居や車など、大きな決断はこの時期に。また、今まで問題を抱えていた人は、思い切って一歩を踏み出してみると解決の兆しあり。オフタイムは、目上の人との食事にツキあり。家族や親戚ならなお良し。いい情報やお小遣いを貰える可能性あり。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人は、出会いの場での言葉遣いで判断されるので気をつけて。カップルは元恋人の存在が心配になる時。
◆血液型
A型:親友の存在が気持ちの支えになる時。
B型:人の話は真剣に聞いてあげる姿勢が大切。
O型:問題解決には目上の人の意見を参考にして。
AB型:年末年始のショッピング計画を立て始めてみて。


関連記事