カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】11/15~11/21の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】11/15~11/21の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!11/15(月)〜11/21(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は少しずつ上昇中。仕事や勉強などはステップアップのチャンスあり。思い切ってチャレンジしてみることも大切。また、現状維持の物事に関しても良い結果が出てくる時期なので、自信を持って継続すること。オフタイムは、運動不足解消のために、スイミングやウォーキングで健康維持を心がけて。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、仕事がきっかけで新たな出会いあり。片思い中の人は、相手からのお誘いあり。カップルはお散歩デートをすると関係が安定しそう。
◆血液型
A型:目標を明確にすることで進路がスムーズになる時。
B型:小腹が空いたら、フルーツなどで栄養補給をして。
O型:レジャーは細かく計画を立ててから行動に移すと良さそう。
AB型:感情的な行動は失敗を招く暗示。要注意。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は吉凶混合運。仕事では判断ミスなどの可能性あり。大切な事はじっくりと考えてから行動することで、アクシデントを防ぐことができそう。また、人間関係はライバルの存在が気になる時。振り回されずに自分のペースを守ること。オフタイムは健康維持を心がけ、食生活はなるべく自炊で、体に良い食材をバランス良く摂ること。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人や片思い中の人は、気になる相手に対して、受け身より攻めの姿勢で結果良し。カップルは紅葉デートを楽しんで。
◆血液型
A型:ネガティブな人と関わると、精神的にダメージを受けそう。
B型:アートに触れてみると感覚を刺激されそう。
O型:男女問わず、素敵な人物と新たな出会いあり。
AB型:今までの努力の結果が出る時。自分で自分をちゃんと褒めてあげて。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は安定。とくに人間関係は安定している時期なので、何か困ったことなどがあれば周囲に頼ってみるのも良さそう。その際は目上の人がベスト。学ぶべきことも多々あり。仕事や勉強は忙しくなっても、こなす力はあるのでしっかり向き合うこと。オフタイムは紅葉狩りなど、季節を楽しめるレジャーで気分転換をして。
◆恋愛運
運気は上昇中。恋のチャンスが到来。シングルの人も片思い中の人も、何か進展のチャンスあり。カップルはお互いの絆が深まる出来事がありそう。
◆血液型
A型:勘が冴える時。時には理屈で考えないことも大切。
B型:キーパーソンは知的な人。その人から学ぶものが多い時期。
O型:ミスを起こしても周囲がカバーしてくれて乗り越えられそう。
AB型:うっかりしていると物を壊す暗示あり。気をつけて。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事や勉強は思った以上にはかどる時。少々無理をしても大丈夫そう。人間関係も安定しているので、人の意見を良く聞いてあげると印象アップ。また、ボランティア精神がアップ。人のために行動すると良い時期。オフタイムはショッピングにつきあり。高額な買物はこの時期に決断して良し。
◆恋愛運
運気は安定。新たな人との出会いよりも、周りを見渡せば恋人候補を見つけられそう。カップルは相手に尽くしてあげるのも良い時。
◆血液型
A型:思いついたらすぐに行動を起こすと好結果。
B型:休暇中は家族と円満に良い時間を過ごせそう。
O型:新しい趣味に出合うなど、生活が楽しくなる要素が増える時。
AB型:コミュニケーションが活発化。言葉のセンスも冴える時。


関連記事