カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/30~9/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】8/30~9/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!8/30(月)〜9/5(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気はトーンダウン。特に夏バテなどによる体調の乱れには要注意。気をつけておかないと免疫力も落ちるので、感染予防だけではなく、普段以上に食生活や生活リズムに配慮することが大切。プライベートでは芸術的な才能が開花するので、創作活動などにチャレンジしてみると結果良し。
◆恋愛運
運気は高め安定。シングルの人は広く浅く人間関係を広げてみると、良い相手が見つかりそう。カップルはマンネリに要注意。
◆血液型
A型:趣味のコミュニティに参加してみると良さそう。
B型:いつもより少し行動範囲を広げてみて。
O型:SNS上で、新たな出会いが広がる時。
AB型:小さなことをクヨクヨと悩まないことが大切。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は安定。進行中の仕事などでの心配事は、目上の人が相談に乗ってくれる時。遠慮せず、気軽に相談してみて問題なし。また、自分の意見を正しく伝えると印象もアップしそう。臆せずに向き合って結果良し。オフタイムはスポーツで汗を流すと、心身ともにリフレッシュしそう。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、一見地味でも将来につながる出会いあり。カップルはおうちデートで、映画鑑賞にツキあり。
◆血液型
A型:人と比較すると落ち込みやすいので要注意。
B型:仕事では、集中力を発揮することができる時。
O型:優柔不断な態度は、印象を悪くするので気をつけて。
AB型:意見が合わない人物がキーパーソンになりそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は穏やか。仕事や勉強などは、安定したスピードでこなすことができる時。大きな問題に遭遇する時期では無いので、丁寧に向き合うと良さそう。人間関係は、周囲にあまり気を使いすぎることなく、自分のペースで進めていくとスムーズ。オフタイムは趣味の時間が充実しそう。少々の出費も投資と心得て良し。
◆恋愛運
運気は活発化。持ち前のコミュニケーション能力が発揮され、アプローチもうまくいきそう。カップルは一緒にショッピングを楽しんで。
◆血液型
A型:苦手意識を持つ事柄は、午前中に済ませると吉。
B型:意見は自信を持って伝えた方が効果的。
O型:オフタイムは散歩をするといいリフレッシュになりそう。
AB型:空き時間に、新作映画のチェックをしてみて。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。仕事や勉強面は小さなミスに気をつけること。特に慣れた作業ほど神経を使うとミスは防げそう。何かを伝えたい時は、口頭だけではなく、メールなどの文章で伝えた方が賢明。オフタイムは、棚ぼた的な臨時収入やプレゼント運あり。ただし感謝の気持ちはちゃんと伝えること。
◆恋愛運
運気は下降中。今週は片思いの人は無理にアプローチしようとせず、様子を見ることが大切。カップルも自分の気持ちより相手の立場を考えて行動して。
◆血液型
A型:言葉は誤解のないようにシンプルに伝えて。
B型:ファッションは少しフェミニンなデザインが良し。
O型:スキルアップの為の出費は惜しまずに。
AB型:価値観の合う友人との出会いに恵まれそう。


関連記事