カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/30~9/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.08.30 更新:2021.10.21

【今週の運勢】8/30~9/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!8/30(月)〜9/5(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は少しずつ上昇中。プレゼンなどの仕事は順調。自分の意見を上手く表現できる時なので、自信を持って発表することで結果良し。下調べに時間をかけていると、急な質問にも答えられるので、時間を惜しまないようにして。オフタイムは美容院などでヘアカラーを変えたりと、イメチェンをすると良さそう。
◆恋愛運
運気は低迷中。新たな出会いがあっても、相手に問題があったりと複雑な状況あり。様子を見て。カップルもワガママが原因の喧嘩に要注意。
◆血液型
A型:やるべきことを先延ばしにしないこと。
B型:運動不足からくる体重増加に気をつけて。
O型:ネットでの買い物は無駄遣いしないよう注意。
AB型:秘めていた実力を発揮するチャンスあり。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は乱高下。仕事などは認められて抜擢されたりする場面があるものの、責任重大だったり、仕事量が増えたりで、精神的には少し負担がかかりそう。この時期はストレスとの付き合い方がポイント。オフタイムはオンとオフの切り替えがはっきりできるようなリフレッシュの仕方を考えてみて。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、一見地味でも趣味の合う相手が狙い目。カップルは、仕事が忙しくても連絡はしっかりとしておくこと。
◆血液型
A型:気の許せる相手とは、本音トークで向き合って。
B型:頼られたら、嫌な顔をせずに引き受けてあげて。
O型:データなどの保存は、二重にチェックしておくこと。
AB型:足りない栄養は、サプリメントで補って。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。今からやり始めることは、スムーズにスタートを切ることができそう。周囲から敬遠されそうな事柄でも、自分がよしと思えばそのまま突っ走ってみて結果良し。健康面はイマイチ。夏の疲れが出てくる時なので、睡眠はしっかり取ること。オフタイムはエクササイズなどで筋力をアップさせて。
◆恋愛運
運気は平均的。シングルの人も、片思いの人も、相手任せではなく自分から行動を起こすこと。カップルは平和な時間を過ごせそう。
◆血液型
A型:動物と触れ合えるスポットがラッキープレイス。
B型:ショッピングは審美眼が冴える時。
O型:悩んでいてもしょうがないので行動すること。
AB型:根菜料理で健康に気を配ってみて。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。これまで努力を重ねた人にはそれなりの成果が目に見えて出てくる時。ただし、手を抜いてきた人にはアクシデントの可能性が。何事にも、気持ちを引き締めて向き合うことが大切な時。オフタイムは防災グッズの見直しを。ストックできる食料や水なども、ちゃんと点検して備えておくこと。
◆恋愛運
運気は緩やかに上昇中。片思いの人は、相手から何らかのアプローチあり。舞い上がらず落ち着いて行動すると結果良し。カップルは一緒にスポーツを楽しんでみて。
◆血液型
A型:大きな決断は午前中に済ませておくようにして。
B型:エアコンによる冷えには気をつけておくこと。
O型:時間をかけた入浴がいいリフレッシュになりそう。
AB型:ラッキースポットは自然の多い場所。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事